バイきんぐ

2012-09-27 23:32:49 | つぶやき・・・


キングオブコント面白かった~
バイきんぐ、スゴイね~
ネタ面白かったけどそれだけでなく、なんなんやろ?パワー?底力みたいなもん感じたわ~



あと2位のさらば青春の光も良かったわ~
ここもネタだけでなく、2人の良さが出てたな~ 面白いわ~

この2組は、ズバ抜けてるな~ 頑張ってきた証拠だわ


かもめんたるは、前の名前のころから見てて凝ったコントがツボだったな~
前からネタ的には素晴らしかったけど、小汚さがダメだった
今回それがそれなりに払拭されてたな~
頑張ってほしい


夜ふかしの会は、一本目のネタはまあ好きな感じだけど、2本目見た時に感じた
この人達はやっぱり俳優?さん達なんだなって、畑が違うわ
悪くなかったけど、ネタ動きすべてが綺麗すぎる
ロックじゃないな~
今後どうなるか・・・



トップリードはもう小学校回りしてください・・・それなりにウケルと思います


銀シャリはナニやってもうけつけないわ・・・
顔がおもんない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。