丁子屋

2016-01-12 21:28:50 | 富士山周辺 グルメ??
丸子のとろろ屋さんに十年以上ぶり?で行ってみた


とろろ汁ってその時初めて食べた
その時、お腹がそんなに減ってなかったから美味しくなかった

その後、とろろを四日市?の自然薯 茶茶で食べた
茶茶で食べた時は、もう滅茶苦茶美味しかったね
お腹がイッパイになった


で今回リベンジ?
あの時はお腹が減ってなかったから、そんなに美味しく食べれなかった・・・と確認しに来た




相変わらずのお店で・・・
店内も変わらず良い雰囲気



丸子


揚げとろ焼津産黒はんぺフライ



評価 6
やっぱり、初めて食べた時と同じく、う~~~ん・・・って感じで
あの時はお腹がすいてなかったとか関係なく
今回同様、口に合わなかったんだ(よくわかった)
何で、茶茶のは美味しくって、丁子屋は合わないか・・・
たぶん、出汁だね
出汁は丁子屋は薄く、茶茶は効いてる
好き好きだろうね
僕は出汁が効いてないと食べれないわ

黒はんぺんのフライ美味しかった!
時々、黒はんぺん買って帰るけど、フライで食べたのはじめてかも
フライ、これだけは美味しいわ


静岡県静岡市駿河区丸子7-10-10  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。