自然薯 茶茶

2006-02-26 14:41:48 | 三重食??

1月3日富士スピードウェイから大阪に帰るとき、

東名がいつも帰るときより混んでて途中で晩御飯食べる事にした

前から気になってた、湯ノ山温泉の近く?の

とろろ料理の店に行く事にした

 何時まで営業してるのか、電話で聞いてから(PM9時まで)行った

伊勢湾岸を通って、東名阪四日市インターで下りた

PM7時半をまわっていたから、暗くて店がわかるか不安だった。

小さい店だったら、わかりにくいかも・・・

でもインターから10分ぐらい走ったところに、大きな大きなファミレス?

みたいな店があったそこが茶茶だった

 

こ、こんなに

大きい店だったとは・・・

駐車場は、観光バスが何台もとめれそうな大きさ

(実際にバスが来てとまるのだろう)

 

僕らが着いた時は、8時ごろでピークを過ぎてたのか駐車場は空いてた。

雪が降ってきたので、すぐ店内へ・・・

店内も、かなり立派 床に錦鯉がいたり・・・

二階にとおされて、メニューを見たら沢山の種類

何にしようか悩んだが、お腹がペコペコってわけでもなかったので、

シンプルにとろろ御膳の1700円ぐらいのものにした。

他にも懐石っぽい6000円ぐらいのとか沢山あった。

 

評価 9.5

 一口食べて、

めっちゃウマイ

 なんか松茸ごはん食べてるような味がした(マジで

さっきも書いたけど、

あまりお腹空いてなかったのに2杯ぐらい一気に食べた

ごはんは御櫃にイッパイある

店員の女の子が、それが無くなったらまた言って下さい(ってタダ??)

とにかく美味しかった~

ダシもよくきいてた

前にとろろの店で静岡丸子の丁字屋ってとこに行ったことがあるが、

こんなに美味しかったかな~?

美味しく食べるコツ?は、ごはんよりとろろを多く乗せて食う

お腹イッパイになったから 、御櫃のおかわりなんて出来るわけがナイ

 

三重県三重郡菰野町菰野4673-6

 0593-94-3466

11:00~22:00

年中無休

http://www.cha2.co.jp/framepage1.htm

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。