サマーソニック06 その5

2006-08-19 17:30:10 | LIVE
バイクのこんなのもやってた!





それにしてもいろいろ食べたな~
なんか凄く体調が良かったからか、お腹が減ってしょうがなかった・・・
食べ物買ってばっかりだと、お金が凄くかかる(どれも500円ぐらいだけど・・・)ので、2日目はホテルのパンを余計に取って持っていって小腹が空いた時に食べた


オムカレー?やったと思う。黒人のおばちゃん?がイラつきながら売ってた。このカレーまあまあ美味しかった! 沢山の外人の方達がいたるところで食べ物売ってる。マリンのところで売ってた外人3人組?のパエリアを今年も最後に叩き売り!?してた時に買って食べた。そいつらにチビ丸は、つり銭500円貰い忘れる!!

携帯の写真ってこんなに大きく撮れるねんな~ 知らんかった!
これは冷たい茶漬け?だったと思う。ダシ茶(うどんダシみたいな味)がかけてある。まあ普通に美味しい。
あととろろごはん美味しそうに見えて買ったな~
これも美味しかった~
豚トロ丼も買ったな~ あれって豚トロ? あれは不味かった・・・
鳥マヨ丼?も普通だったな~
マリンで売ってた塩焼肉丼?は美味しかった。

甘い系では、ジェラート買った。普通やった。
でもマリンで売ってたゆめ牧場のアイス?は美味しかった! あれ思ってた以上に美味しかったからもう一つ食べようと思ったけど店じまい早かった・・・やっぱり早めに売り切れた!?

2日間、肉系ばっかりで野菜があまり取れなかった。もしお昼辺り3時間ぐらい観るバンドがなかったら、近辺のホテルにランチ(バイキング)行ってたと思う。今年は観るの多すぎて1時間ぐらいしか空きがなかった。
もう少しバリエーション増やして欲しいな~
アジア系の屋台多すぎるような・・・
でもやっぱりカレーはいつも食べたくなってしまう・・・




この光の中に、あのロボットがいるねんけど・・・見えません。

行儀良く観ます。立たれたら困ります。



サイドショーもチラチラ見たけど、たまたま面白いのに出会わなかった!?
1日目朝トイレ行ったら、ポカスカジャンのメガネの背高いのと一緒になった。芸人も同じトイレやねんね~
またGO!ヒロミ44が出てた でもネタが終わった後にチラッと観ただけ。ネタどんなんやったんやろ~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。