フォーミュラニッポン第9戦 鈴鹿 その5

2007-11-21 23:28:11 | スーパーフォーミュラ(Fニッポン)観戦
今回、カナーンが飛び入り参戦してブラジル人ドライバーが3人もフォーミュラニッポンで走ったことになる。

カナーンは普通に良かったと思う
予選18番手から決勝6位フィニッシュ。ただ前が消えたってこともあるけど。もっと悪いと思ってただけに、それなりに良かった。

その影響でか?他2人のブラジル人フル参戦ドライバーが頑張ってた

カルボーンは予選ベストグリッドの6番手決勝もトラブルでリタイヤする前は4位走行してた。


オリベイラは予選17番手から、決勝4位でフィニッシュしたが繰り上げ3位になった

どれもこれもカナーンのおかげカナーン!?

そしてやっぱり書かずにはおれない。
初参戦&初チームで戦ったカナーンに予選決勝負けたフル参戦日本人ドライバーが2名・・・辞めたらいいのに。

予選19位トラ、20位荒、21位平中、22位柳田の4人がカナーンに負けた。
ただ決勝で荒は5位になったからいい、柳田はりタイヤで評価できない。残るバカボン2人は・・・

平中


トラ

恥ずかしくないのか?まだ言い訳するか?カナーンは初チーム&車&コースで言葉も違う。
それでもこの2人は来年もFNに乗るんだろうな・・・どんな目してるねん雇うヤツは

20日のオーディションで速かったもん順で乗せればいいねん。良いタイム出してたけど、どうせレースウィークに入ったらたいしたことないタイムしか出さんようになるんやろけど・・・でも平中&トラより夢や希望は少なからず大きいと思うけど。
やっぱり鈍足平手は鈍足やったんかな??
まぁまだ若いから勉強したら化けるかもしれんけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。