PUNKSPRING第一弾!アーティスト発表!!やって~

2005-12-26 18:44:09 | MUSIC

311

BAD RELIGION

BEATCRUSADERS

THE LIVING END

MXPX

SUGARCULT

ZEBRAHEAD

 and more!!

 

 

 僕は今のとこ、311とZEBRAHEADぐらいしか興味ないなぁ~

それでも現時点で、行く気50%ぐらいあるよん

 

 

PUNKSPRING http://www.punkspring.com/index.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fuku)
2005-12-27 20:00:36
おもしろかったですね~今年のM1!

Shinさんのご意見にはどれもこれも

“うんうん”とうなずきっぱなしでした(笑)



私事で恐縮ですが、年末・年始と奈良に帰る事になりました。

こちらのブログには暫くお邪魔する事はできませんが、

今年1年間Shinさんには何かとお世話になり、

本当に有り難う御座いました。



どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

そして、また来年もよろしくお願いします(笑)
返信する
こちらこそ! (Shin)
2005-12-27 23:33:53
僕の方が世話になってるって!ありがとねfukuさん。

気をつけて奈良行ってきてね!(来てね?(笑))

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。