猪之頭公園 ニジマス釣り 

2006-11-16 23:56:02 | 富士山周辺 行ったとこ!
8月15日、鱒の家で昼ごはん食べた後、隣にある釣り堀に行った。


養殖もしているみたいで、池に沢山マスが泳いでた。


金色?のマス





森の中で気持ちイイ
沢山のお客さんがいた
隣の人と糸が縺れそう
チビ丸は、ほぼ釣りは初めて。
超初心者でも釣れるのかな~?
まず僕が2匹ほど釣って見本を見せてからチビ丸に釣らしてみた



優しいマスもいるもんで、難なく釣れた


ヤッター♪


バカ~お前ヘボイんじゃー 釣れたってるのにー ホゲホゲ・・・死ぬぅ

チビ丸が釣ると合わせが遅くて、ほとんどの魚が針飲み込んでる
その飲み込んだ針を取るのに僕が魚の口の中に指入れてグチグチと・・・


結局、餌がある限り永遠に釣れそうな勢いやった・・・
普通、スレてこんなに釣れないような? 放流もしてないのに??



静岡県富士宮市猪の頭1013
9:00~16:00
毎週火曜休 (祝祭日の場合営業 翌水曜日休業 )
夏休み期間中は無休となります。
年末年始  (12/29~1/3)
090-3560-0243

一竿 1,500円 (釣り上げ重量 合計1Kgまで)
釣り上げ重量の合計が1Kgを超える場合、100gにつき100円の追加


猪之頭公園内 ニジマス釣り場 http://www.fujinokuni.co.jp/fujimasu/fishing/fishing.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。