NOBUSANのブログ!

写真付きで日記や趣味を書く。

散策:多摩動物公園

2018-05-02 17:08:21 | 日記

散策:多摩動物公園

  2018年5月2日、今日は散歩がてらに久しぶりに多摩動物公園に行きました。
   散歩を兼ねてなので大回りに一周してみました。万歩計の歩数は約9,000歩でした。



 
多摩動物公園入口
  料金:一般600円、65歳以上300円、中学生200円、小額6年生まで無料。


最初に鳥のいるほうに向かいました。
 ナベコウ

 
                   タンチョウ
 ショウジョウトキ

 カオグロトキ

 オオカミ
 ちょうどオオカミが遠吠えを盛んにしているところでした。この後、隠れてしまいました。ラッキー!!

↓ 
 途中のシャトルバス乗り場


 
           ターキン

  
               レッサパンダ

 ユキヒョウ


   
                オランウータン

 シロテナガザル


 トラ


 アジアゾウ


ソフトクリーム休憩し、コアラ館へ。

 コアラ
 残念ながら動きません。


 カンガルー


 トナカイ


 ワシ
 飛び回っていて、壮観でした。


  
               チンパンジー

 キリン


 アフリカゾウ


 
           フラミンゴ

 ライオン


 チーター


 サーバル
 正面からは隠れていて見えなかったサーバルが帰り道から顔を出したのが見えました。

 とんぼばし
 渡りませんでした。


 昆虫館の前のオブジェ


出口

動物園と言えども、これだけ歩くと、さすがに疲れました。
高幡不動駅で降り、おいしいインドカレーを食べて帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道展と六本木駅周辺散策(... | トップ | ベトナム中部旅行 (フエ編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事