JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

ボストンからロックランドへ

2016年11月25日 | アメリカ

アメリカに現存する
歴史的帆船 ヴィクトリーチャイムズ
撮影、取材のため ボストン へ ・・・



ボストンは ニューイングランド の中心 ・・・



大西洋に面した港湾都市です。



着陸前に、



豊かな緑とダウンタウンが見えました。



ボストン ローガン国際空港に到着したのは、



午前10時過ぎ ・・・



ここからクルマでメイン州のロックランドに向かいました。



陸路約4時間 ・・・
夕食は Rockland ロックランド で ・・・



初日ですが、



日本食 ・・・



若い頃は、まず現地の食をいろいろ味わって、
日本食はロケ後半で登場 ・・・
というパターンが多かったのですが、



最近は、
チャンスがあればいきなり日本食 ・・・ が増えました。



それにしても、世界の日本食は人気がありますね。



この日のホテルは、



山小屋風のデザイン ・・・



ロビーには帆船の絵が掛かっていました。



翌日は、早朝からヴィクトリーチャイムズの撮影です。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATIONAL HISTORIC LANDMARK | トップ | Penobscot Bay ペノブスコッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ」カテゴリの最新記事