JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

BUSH 

2023年02月22日 | その他

樫野崎灯台 から
白浜温泉に向かう途中の
国道42号線=熊野街道 沿い ・・・



すさみ町の切り立ったこの断崖は、



『恋人岬』と呼ばれています。



ここは、眼下の海で
左右の潮流がぶつかり合うことから、


(資料写真)
出会いを象徴する場所 ・・・
つまり、恋人たちの聖地になりました。



また、
夕陽の絶景ポイントとしても有名です。



ここに、エーゲ海 を思わせる
カフェレストラン ・・・



BUSH ブッシュ(facebook)



BUSH は、
漢字で書くと『仏手』だそうです。



開放感あふれるテラス席 ・・・



さりげなく置いてある Vespa
おしゃれですね。



ウッディな感覚の店内は、



オーナーの手づくりだとか。



特等席は、



窓辺 ・・・



すぐ目の前に雄大な太平洋が広がります。



双眼鏡を覗けば、



釣り人の姿が見えました。



さて、私がここでいただいたのは
クアトロチーズ ・・・
私は、初めての店でピザを食べるときは
クアトロチーズと決めています。



そして、もう一品はオリジナルメニュー
『紀州散歩』 ・・・



南高梅とチーズのマリアージュ ・・・
です。



BUSH のオープンは2016年。
人気のピークは少し以前のこと。



遅まきながらの訪問でした。


Todd Rundgren
I saw the light
ダリル・ホールの家でのライブ。
リラックス感が最高です。
トッド・ラングレン、ダリル・ホール、
共に団塊の世代。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樫野崎灯台 | トップ | 白良浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事