富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

停電

2019年06月26日 | 未分類
なんと

本日の朝、弊社の周辺地域が停電となってしまいました。


それも本当に狭い地域、約900件くらい


会社に近づくにつれ、

信号機のところに発電機のようなものが置いてあり

警察の方も多くいたので、

何か事故かな??と思っていたのですが・・・



会社についてみると、

社員がうちわを持ってあおいだり、

社内の自販機も使えないので、

遠くのコンビニまで水分補給の為、ペットボトルを買い出しに行ったり、

自分のスマホで停電情報を調べたりと・・・


とにかくパソコンが使えないと

全く仕事にならないというのが本当に実感しました


時間的には、8:01~9:12 でしたが、

なんとも長く感じられる時間でした


電気のありがたみ、

当たり前のことの大切さが、

ちょっとだけ(否、本当に

実感できた今日の始まりでした



今日も一日頑張ろうっと














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック対策 | トップ | 停電ネタ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事