富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

ひび割れガラス

2024年05月15日 | 未分類
弊社の本社社屋は、
前の会社の建物を
そのまま居抜きというか、
(内装は大幅リフォームしてしますが)、
窓を含む外装はそのままで使用。

よって、窓はかなり大きく
開け閉めにもちょっと苦労していますが、、、
時々ひび割れが起きていました。
※かれこれ3~4枚!?

ガラス屋さんの意見だと
ガラス自体の劣化や躯体の歪みなどではなく、
室内外の温度差でヒビが入るケースがあるとのこと


今回、社長室のガラスにひびが入ってしまったので、
顔見知りのガラス屋さんに修理を依頼。

ガラス屋さんの親分とは
30年前くらいかな、、、
富士管理の社員として一緒に現場に行っていた仲


四人がかりの大仕事


何も入っていない状態


運搬中の真剣ショット 若いね


完成



ご苦労様でした。
マサくん、ありがとう


あとは、エアコンの修理のみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来に先手を 社会に打ち手を | トップ | 軌跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事