富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

GW中

2024年05月07日 | 未分類
ゴールデンウィーク中は
皆様いかがお過ごしでしたか

弊社は仕事柄、365日現場もあるので
勤務してくれていた従業員の方には
改めて感謝申し上げます

なお、休み明けの今日(7日)、
数人の方から「〇〇に行ってきました!!」と言って
お土産を頂きました


Aさん おそらく沖縄
どれも美味しかったです。





Bさん おそらく、あしかがフラワーパーク
花を見たより、人を見た!!とのこと(笑)



Cさん おそらく、徳島のお土産
これも美味しかったです。



どなたか不明 これはもしかしたら頂き物??
赤坂柿山のものですね。



Dさん 川越に行ったとのこと
よく車で行きましたね



Kさん くらやみ祭りに参加・・・家族写真及びピン撮影の写真

息子さんとはかなり前(幼稚園か小学校低学年!?)
会社の行事でお会いしたぶりですが、、、
ビックリするくらいに大きく成長されています

自分の老いは、自分自身の変化だけでなく
周りの環境の変化で意識させられるという典型ですね
勉強&スポーツに頑張ってね

ちなみに、Kさんが私に送ってくれた状況報告が下記

「名誉の負傷では無いですが、
 神輿渡御中にギックリ背中になってしまい
 役に立たないおやじでしたが、、、
 青年会の若手の子たちから
 『今年もありがとうございます』と言われ
 私の心中は皆が頑張ってくれてるから
 今年も参加できたよ!ありがとう!と、
 逆に伝えたい想いでした。
 毎年、当たり前に参加しているお祭りですが
 やっぱりいいですね。」


私の地元では、神輿やお祭りの文化はないですが、、、
なんか羨ましく思いました


なお、Cさんは、
数少なくなった競馬同好会のメンバーですが、、、
本日お互いの傷をなめ合ったのは、言うまでもありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の連鎖 | トップ | 支えている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事