富士フォトガイド

 いつまでつづくやら

上高地 2

2006-10-20 21:10:21 | 風景
お馴染みの河童橋







平日にもかかわらず大勢の観光客が団体バスでこられ、自分たちは10時到着
でしたからバス,ターミナルに駐車できました。1時出発で帰る時、停めることが出来ないバスが帰り道の路肩に何処までも繋がってました。乗客は居ませんが。
マイカーは釜トンネルから乗り入れできませんから沢渡でシャトルバスの利用となります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地~ (aokin-jiji)
2006-10-21 17:02:23
こんにちは。

ご無沙汰しています。

↓明神池、河童橋懐かしいです。遥か穂高の雪渓も見えるようですね。

河童橋は上高地随一の観光スポットですが、どうも人が多すぎて・・・(苦笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。