見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」⑭。

毎度毎度、こんばんは~。

最近、ま~ったく、モーニング娘。に、ついて行けてない・・・。
(付いて行く気?)

おっさん化。 フジタケです・・・・。

まぁ・・・・。いいかぁ~(モーニングの方)。

さてさてさて、

あいも変わらず、な 当工場。

「最近の~」ネタに頼りすぎ感。 は~否めませんが、

まぁ・・・、ポジテブに~ 行きますね。


リアディスクローターのインナーハブを製作しました~。
材質は、毎度の17S。  たぶん、ドカか、なんか用だと思われます・・・。 
各部の肉厚、等々は指定で、その他の部分は自由に削りました~。


マフラー量産中です。  リピート注文、ありがとうございます!。
納期厳守で、ガンバリま~す。


「やればできる子だ~!」と、自分で自分を励ましながら進めている、ガンマ計画・・・。
なんか、OILホース部のワンウェイが固着?したらしく、OILが垂れ流し状態になり、ケース内がOILでタプタプに・・・・・。
仕方なくシリンダめくって、クランクケース内のお掃除です・・・。


街ノリ号の車検が切れたので、いつもお世話になってる、「ウイン」さんに入庫、であります~。


TZ500を直しておりました。 早く音、聞きたいですね~。
ね~?。


それぞれ、勝手な方向を向く、サイレンサー達・・・・・。

ここまでバラバラだと、 あ~。 キモチがイイ!。


以上なカンジの「最近」で、ありました~。

車検が上ってきたら、ブリブリ走りまっせ~!。
きっと・・・。 たぶん・・・。

ではでは。  また次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事