見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」、その169。

まいど? でございます・・・。

ふと、 「そういえば最近 ブログ書いてないな~・・・」 なんて・・・。    サボり癖 常習犯・・・    フジタケです・・・。

一度サボると、もうダメっすね・・・。    癖付け癖付け~。  習慣的習慣的に~。  ルーティーンルーティーン~。


・・・さてさて。
そんなこんな な、「最近の~」でございます・・・。

同時進行で進めております作業が、たくさんになってしまっておりまして・・・。
GWカンケイなく、進めております・・・。   ガンバリまっス!。


スイングアーム製作のご依頼、頂いております・・・。  ありがとうございます~。

80年代? 純正の様な? 中子が入るタイプのチェーン引きシステム・・・。
溶接個所が少ない代わりに、パイプの曲げを 相当狙い通りにしないと、誤魔化しがきかない
という事に気が付いてしまいました・・・。


完成致しましたら、 後日に詳しく・・・。


LOC(レジェンドオブクラシックという旧車レース)参加車両のお手伝い、する事になりました~。
旧車の扉、開いてしまいました・・・???。
初見な事ばっかりで、日々勉強でございます・・・。


そして、前の日曜日。 恒例の「チキチキVMX」参加して参りました~。
真夏日な日曜日でありました・・・。


自分でもビックラする位、レース後半ヘロヘロに疲れまして・・・。
やっぱり「練習」って大事~。 と再認識・・・。
スタート後の2~3周は、結構キモチ良く走れたので、 自分の中では 結構満足してまして・・・。

次回は、「疲れない走り方」を考えましょう~・・・。      絶賛、「引き出し」増え中・・・。


最近、サボり気味な 進行報告・・・。
キャブの「ジェット類」は手元に着ておりますが・・・・。   なかなか触れず・、でありまして・・・。


セールス用に、写真をいっぱい撮りまして ブログでガンガン宣伝しよう~、と思いましたが、
ありがたい事に、「興味あり」な、ご連絡を頂きまして・・・。
     

GW真っ只中、 全開っ! で「シートレールの製作」進めております~。


テイスト車両なので、「大急ぎ」でございます・・・。
コチラも 後日、詳しく・・・・。

以上、そんなこんな、な ここんとこ。 でございました~。
ではまた次回。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事