見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

2013、DIRT ACTS UNION 第2戦、の見学。

毎度でございます~。

蚊取り線香の「煙」を、 MAXで ぐ~いぐい吸い込む、空気清浄機・・・。
                 「ああぁぁ・・・。 空気清浄機さんスンマセン・・・。」 そして、スイッチOFF・・・。
                                        そんな 夏の日。  フジタケです・・・。

「ま。 そりゃそうだわな~。」と、妙~に 納得した ワタクシめ・・・。

・・・さてさて。

今回は、「ビンテージモトクロスミーティング2013・Round2」に、見学に行って参りました~編。  でございます。

今回のテーマは、SR系(XT系?)車両の研究と、走らせ方、車体セッティング、等々の リサーチ。 
でありました~。    という事も有りまして、今回は何時もより、写真多め(お得用)でございます・・・。

自分のテンションを上げる為、「ドロンコ遊び」を、楽しんでいる人達を見に行こう~。というのも、ありつつ・・・。

そして、案の定、期待を裏切らない、直射日光・・・。   さすが夏休み・・・。


さっそく、皆様 元気に走り回っておりました~。
コース状況は、 何だか イイカンジです。  あ~走りたい・・・。


という訳で、さっそくパトロールおば・・・。
ほぼ、ノーマル足回り?・・・ですね・・?。  リアサスは、長いのかな?。
ブロックタイヤを履かせるだけで、もうすっかり、オフローダーの面構え(?)。でありますね~。


フロントは 古いXT250かな?。 
ワークスパフォーマンス(?)のリアサスが、本場アメリカン・チックで ヨロシイかと~。


XT500ですね~。 ほぼSTD。 なんでしょうか~?。


装備は、みなさまの「拘り」を感じます・・・。   まずは「カタチから・・・」 コレ、大事。 ですよね~・・・?。  
ビバ。 コスプレ!。


も~ぅ 2ストロークの「ニオイ」が 懐かしゅ~て ナツカシュ~テ・・・・。
・・・いいニオイだ。


んん? オリジナルTT でしょうか・・・?。  判別方法がわかりませぬが・・・。
この「オレンジ色」が、カッコよさ、1.5倍。 な気がしてなりません・・・。


XTフレーム???と思いきや、SRフレームでした・・・。  カッコよろしゅう、ございます。 
フロント周りは、何用なんでしょうか・・・?。
負圧キャブの再始動性(転倒後)は どうなんでしょう?。 気になります・・・。


SRの面影が 大きく残る車両・・・。 
ウインカーが付いている。 という事は・・・  街乗りしちゃうんですね!?。
タイヤ、ものすごい勢いで 減りませんか~?。  なんて、要らん心配を・・・。


こちらは、フロント周りが変わっているようです~。  おぉっと、FCRです・・・。
こちらにも ウインカーが・・・。


K&H、UさんのXT。 足を伸ばすと、キャスターの寝っぷりが よく解ります・・・。
今回、イロイロお話させて頂きまして、イロイロご教示頂きました。勉強になっちゃいました。 
有り難うございました~。

写真を撮りそびれましたが、「MC★FUNNY」のYさんにも、イロイロと お話聞いちゃいました。 
ありがとうございました~。

ワタクシの車両が完成した暁には、 一緒に遊んでくださいませ~。
宜しくお願い致します~。


という訳で、今回は 最後の表彰式まで、見学。

順位の表彰はモチロン。 「装備がカッコイイで賞」 とか 「貴方のバイク、カッコイイで賞」 などなど、 
順位と関係なく 表彰してくれるのが、また 楽しいイベントのポイント。 のような気が致しました~。  
しかも、 景品が豪華だったりして・・・。

よーし、「トイ○○ッ○イ賞」目指して、車両造り、 ガンバロ~。
そんな 結論 でありました~。


そんなこんな で、 今回は以上です~。


では、また次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事