見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」、その102。

毎度でございます。

つ、ついに。  今年もやって来て、しまいまして・・・。
                     憂鬱な日々のスターツ・・・ でございます・・・。

花粉さえ無ければ、冬から春の季節の変わり目なんて、いっち番、テンションが上るに違いない・・・。
                      ああぁぁ・・・違いない・・・。  そんな今日この頃・・・。 フジタケです・・・。

外出する気、 36%ダウン・・・・。


・・・さてさて。

今回も、ですね。  毎度の 「最近の~」シリーズで御座います・・・。

2~3個の作業を、同時進行してまして・・・。   はい・・・。
作業が終れば、ネタは豊富。 なので御座いますが・・・。  ええ・・・。

そんなここんとこ。  どうぞ。


Nkg様、TT500。 も、そろそろ先が?。見えて?。きた?。か?。 な・・・?。

まずは、シートレールを、ぶった切りまして、リアフェンダーの取り付けを進めます~。
ちなみに、ちゃんと後先考えてから、ぶった切っております・・・。


そして、前側の取り付け方法で、 結構~悩みまして・・・。  
ただの板の橋を、左右に渡しても、ツマンナイな~。 と・・・。  
シートベース裏側の、スキマとの関係も、考えつつな~。 と・・・。

あえて、先人と違う形状にしたくなっちゃう、モンですから・・・。    と、そんな性格・・・。


FZの作業も、進めております~。
ハンドルを、トップブリッジ下へ・・・。  の為に、カウル下げ加工。しております。

FZ感。を残す為に、できるだけ下げたくは無いし・・・。 でも下げざる得ないし・・・。
という、葛藤・・・。     イイ塩梅が、悩ましい・・・。


そして、 下げたカウルの、骨。 造っとります。

アタマの中で、一度 形状を完成させてから、作業を進めますが、なかなか予定通りに進ます、
結構~行き当たりばったり になっております~。  
自分でも、どんな形で完成するのか、ドキワク、でございます~。


IT490直して乗るぞ計画。 
リンクもバラして、お掃除&潤い補給~。         楽しいひと時・・・。


どどど素人でも、 プロ(?)並の仕上がり・・・。     も~つや消し黒。   さいこ~だ。


というカンジのここんとこ。 で御座います~。

まずは、マスク と、ボックステッチュ。  個人事業主・買い、してきます~。

ではまた次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事