見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」、その97。

ご無沙汰・・・ 致しました・・・。

「スマホって、 超便利なんだろうな~。」 と、心から自覚しつつ・・・。
                                   しつつ・・のガラケー派、 フジタケです・・・。

こんな性格な 自分・・・。   意外(?)と キライじゃない・・・。    そんな今日この頃・・・。  
あ~・・・。 スマホ。イイナ~・・・。

・・・・・さてさて。

あいも変わらずな、金属加工屋な、日々で御座います・・・・。

作業内容が沢山な作業が、溜まっております・・・。 
裏方作業も平行しつつ、進めております・・・。
仕組み、カタチを、「どうしようかな~?」と、脳みそ、フル回転しております・・・。
「掘り出しモン、ないかな~?」と、ネット・パトロール、しちょります・・・。

つまりは・・・。   あいも変らず。 デス・・・。


大変ありがたい事に、工場が パンパンです・・・。
やらなきゃ♪おわらねぇえ~♪。 と、自作のお歌を口ずさみつつ、、、。
やらなきゃ終らない状況、続いております・・・。


イベンツが近づいて参りました~。 「さ~て、何しましょう・・・???。」 そんな心境・・・。
ステージで、色んな催しが あるようです・・・。 とても楽しみ♪。


そのイベンツに向けまして、ショップさん用のマフラー1本、試作しちょります・・・。
「こんなんにしたい!」の、希望に沿いまして、作業を進めちょりますです・・・。

市販バージョンは、もうちょいと先、予定・・・。     予定は未定・・・。


という訳で、
毎年恒例(いろんな意味で)な SSU(シングルショップユニオン)・走行会に参加して参りました~。   
今回も、天気予報は雨マーク付き・・・。       今年も異常なし・・・。


そして、予報どおりの雨模様・・・。  
午前中は ドライで 2本走れたので、小満足でございます・・・。


以上、そんなこんな な日々、で御座いました~・・・。

内容が無い内容で、 すんません~・・・。

では、また次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事