見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」⑳+⑳+⑯。

毎度で御座います。

「あれ?  あったか~い。   が・・・・・・・。   ない・・・。」    春の予感。  フジタケです・・・。


・・・さてさて。

今回は、多少 中途半端な、「最近の~」 の巻。 であります・・・。

同時進行で イロイロ進めておりまして・・・。 
まだ完成していなかったり、 納品していなかったり、 了解を得ていなかったり、と・・・。

そんな状況でありまして~。   途中経過報告。 なんてなカンジで御座います・・・。


という訳で、S様、ツインエキパイ・第五弾も、進行中~。 
もう、五弾目 なんですね~・・・。


SRの、足回り・フレーム加工の ご依頼を頂き、 進行中~。


新V-MAX、リア用キャリパーサポート、製作致しました。   表面処理待ち中~。


TD3のドラムを、SRフォークへ 取り付け作業、進行中~。
最近、ドラムブレーキ取り付け作業、続いております・・・。 世の中、ドラム・ブーム きてるんですか・・・? ね?。


クルマのマフラー製作も、進行中~。  取材の日程に合せ、バタバタ中~。

という訳で・・・・。

以上の作業、ぜんぶ完成した暁には、 「またこのネタかよ~。」 と、うんざりする位、引っぱってやろう~。 
と企んでりますので、宜しくどうぞ~。


ではでは、また次回・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事