見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」、その86。

毎度、遅れましてでございます。

この時期は、毎ー度毎度、年賀状の図柄に悩む・・・。
                                プリントゴッコ世代・・・。 フジタケです・・・。

なーんか、カンタンで オモシロイの、 無いかな~????。

・・・さてさて。

年末デスネ・・・。 
周りの工場は「ひっそり・・・」と、しておりますが、ここぞ(?)とばかりに、自分の、少し進めております・・・。

何だか、オフロード尽いております当工場・・・・。


私事。
実験的に、進めてみました、「色んな作業を同時進行で進めてみる案・・・。」
数ヶ月で、「ああぁぁ・・コリャ~メリット無いかも・・・。」と気がつきましたが、

その状況が ナカナカ挽回できずに 現在に至る・・・。  なんてな今日この頃・・・ でございまして・・・。 

イロイロと、お待たせしてしまって、スミマセン・・・。


挽回後は、 1~2個の作業を、 ガガガ!~っと集中して、完成。  ガガガ!っと、完成。 ガガガ!・・・・。  
の、スパイラルにしたいな~。  ・・・したいぞ~。   と、考えております・・・今日この頃・・・。

お待たせした分、「待った甲斐があった・・・♪」 と思って頂ける様な、品物を造って行かねば・・・。  
と、肝に銘じ
(「いや。その拘りはいいから、品物早くちょーだい♪」という部分も、肝に銘じつつ・・・。)

来年も、精進いたします・・・。 所存で御座います・・・。   ・・・きっとホント。

今年も、皆様に、 大~~~変。 世話になってしました・・・。   ありがとうございました~。


ではでは、また来年~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事