カトリック藤が丘教会青年会有志ブログ

カトリック藤が丘教会は横浜教区にあります。開かれた教会を目指してブログを公開中。信徒活動停止処分の解除を待ち望んでます。

分かち合い報告☆

2006-01-15 22:17:05 | 活動報告
 本日15日、第四回分かち合いが行われました。

 テーマは「これからの青年会」と少々重いものでしたが、終始和やかな雰囲気で進み、参加者も前回より増え、意義ある話し合いができました。

 その中で見えてきた課題として、いかに青年会のメンバーが自主的に集まるか、運営していくか、ということが浮き彫りになり、結論はでなかったものの、模索していこうということで落ち着きました。

 第五回の分かち合いの日程は未定ですが、このような話し合いは随時していく必要があるのではないでしょうか。

 そのためにも、みなさまにはどんどん参加していただきたいと存じます。

 今日集まってくださった方々、お疲れ様でした☆


最新の画像もっと見る