ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

春の乱2012(その3)

2012-03-27 | ハスキー
愛ハス連『春の乱』の最後の記事。

この日は前日の雨も止んで、晴れるかなぁと思っていたのけど。
天気は回復せずに、雨が途中で降ってきました。
風雅を見失ってしまって、慌てて探してたら、居ました。見つけて、思わず苦笑してしまいました。
テントの下で雨宿りしている人間達と一緒に居ました(笑)当たり前のように雨宿りしていました。
雨でも遊んでいるワンコ達が沢山いるのに、テントの下で雨宿りしているとはね。
風雅は雨が嫌いなんだよね。雨の日は散歩は絶対しないものね。
慌ててテントに逃げ込んだんだろうね(笑)
何方かが、『ワンコなのに雨宿りしている!』と、スイマセン(汗)我が家の子です。
雨が嫌いなもので、大目に見てやって下さいね。

何とか雨も止んで、記念撮影。
これだけの数になると記念撮影も難しいね。
風雅は茶々丸君とおみかんずの隣。

雨は一時的に降っただけで、良かったです。誰かが、雨男だと非難されていましたね(笑)
そして、てつ君がやっと登場。
てつ君を見つけた時の風雅の表情が可愛かった♪『あっ、てつ君だ!』そんな感じ、仲良しだね♪
慌てて近付いて行ったのだけど、先客がいた為に遊べなかった(泣)
夏は今回の分も遊べるといいね。

楽しい『春の乱』も終盤になって、我が家は名残惜しいながらも家路につきました。
皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

家に帰ってから、みかんママが作成してくれた素敵な名簿を見ては、この子に会ってないかも、来年は会いたいなぁ、と。
もう来年の『春の乱』のことを話しているんだから、気が早い(笑)
senさん、来年もよろしくね♪








てつくんを見つけて近寄りたい風雅。今回はてつ君とほとんど遊べなかったね。夏は遊べるといいね。
顔が切れちゃってゴメンね。でも、目がとっても綺麗!!


会も終盤でお疲れモードだね。


久々のこころちゃんのカエル足。何年か前の清里以来かな。可愛いんだ♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<春の乱2012(その3)(8才1ヶ月)>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sen)
2012-03-29 06:16:13
先日はありがとうございましたm(_ _)m
受付嬢し~ちゃん&おみかんママと働いて
いましたので、ランでの様子は殆ど分からず
風雅くん、参加した皆様が楽しんでくれていたなら
良かっただす☆
来年も遊びに来て下さい♪
その前に、ケロケロで遊んで下さいね!
ありがとうございました♪ (風雅パパ)
2012-03-29 23:31:46
>>senさん
幹事ご苦労様でした。
楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました♪
初めて会う子も多く、キョロキョロしておりました(^^)
来年ももちろん参加させて頂きますのでよろしくです♪
もう、どこのSAで何を食べようか考えております(笑)
ケロケロではよろしくです♪ケロケロ名物の○○タイムは楽しいですよ♪
Unknown (さくら)
2012-03-31 00:21:04
いつも読み逃げすみません。
春の乱ではセリここ共々お世話になりました♪
セリカの風雅くんをさしおいてパパさん独占する態度、
八ヶ岳で初めてお会いした時から変わってなくてお恥ずかしい限りです(^_^;
またお会い出来る日を楽しみにしています☆☆
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2012-03-31 02:12:18
>>さくらさん
『春の乱』楽しかったです♪幹事お疲れ様でした。可愛い名札がとっても素敵でした♪

セリカちゃんが幾度も遊びに来てくれて嬉しかったです♪覚えていてくれたのかなぁ。
夏の清里はさくらさん家とnatusさん家の八ヶ岳でのお泊りが始まりでしたね。
あれから何年も経ちますが、セリカちゃんとこころちゃんの可愛らしさは変わっていないですね。あっ、こころちゃんのムキッが今回はなかった(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
今度はセリカちゃんに嫌われないようにしないとね(汗)

コメントを投稿