ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ドギーパークで男子会

2012-03-31 | ハスキー
3月最後の日曜日、ももままさんとリキモンさんがドギーパークに遊びにくるというので
我が家も行って来ましたよ。
メンバーは、ハリー君、リキ君、もんぢゃ君、吉右衛門君そして風雅の
ハス4+ポメ1の男子会となりました。





オフ会でおなじみの大きなランは、積雪で木が折れ落下の危険があるとのことで
使用禁止。なので大型犬ランで遊びました。
でもみんなまったり~としていて散策してばかり(笑



ランの横を電車が走ってきて興味津々のハリー君。
この後、電車のスタッフさんがわざわざ電車を停めて私達に「もっと大きなランが
あるからそっちに行って見ては」と勧めくれたので『森のドッグラン』へ移動!







ここでも、まったり~かな?って思ってましたが大違い!!
みんなご機嫌で追いかけっこ!
驚いたのは、吉右衛門君の爆走~!!
私の知っている彼はランの中をマイペースで散策しているって感じだったのですが
この日はとってもアクティブ!激レア吉右衛門をいっぱい見られましたよ!




でもここのランは、地面がかなりぬかるんでいてあっという間にお腹が泥だらけ(泣
人間達のお腹を満たした後は、また大型犬ドッグランに戻ったよ。



ランの真ん中にある雪の小山?がとっても気に入ったハスキーズ+ポメ。
みんなで代わる代わる登ってる(笑



ハリーくんのしっぽを踏んでるリキくん。お互いに気にする様子なし(笑



もんぢゃ君に「遊ぼう!」と誘う吉右衛門くん。



4ハスで雪山制覇!かっこよく並んでくれました~!

人間にはとっても寒かった富士北麓。でもワンズ達にはちょうど良かったみたいで・・・・
いっぱい遊べた楽しい一日となりました。一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

今回の一番お気に入りの一枚



吉右衛門君の『語る』の1コマ。流し目が可愛すぎ~!!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<ドギーパークで男子会(8才1ヶ月)>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sycleの旦那)
2012-03-31 18:05:02
男子会、お疲れ様でした。
あのまったり感はいつ経験しても良さげですね。
吉右衛門の追いかけっこは飼い主の私でさえ1年ぶりに見たくらい貴重なコトでそれをお見せできて何よりっす。(笑)
吉右衛門も走ろうと思えば走れるんですよ。
その時私は「足の泥をどうしよう?」と考えていたら追いかけっこ写真を撮り損ねてましたが。(汗)

いつか風雅パパさんもママさんも是非「語る」に挑戦してみて下さい。
Unknown (ももまま)
2012-03-31 22:26:21
先日はありがとうございました。
くしくも男子会になってたんですね~~

まったりほのぼの男子会、結構良かったです。
吉君の爆走は、超レア物なんですね。
それに遭遇できて嬉しかったです~~

寒かったけど、汚坊ちゃま達になっちゃったけど、楽しかったです。

また遊びに行きますよ~~
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2012-04-01 20:13:56
>>sycleの旦那さん
先日は、お疲れ様でした~!寒かったけど楽しかったですね。
激レア吉っちゃん、走る姿も颯爽としていてカッコよかったよん!風雅が走るとなんか重たい感じがするのよね(実際重いけど・・・・)
8歳コンビで、一緒にまた遊んで下さいね!次回は、ぜひ『語る』にも挑戦させてくだいね~!

>>ももままさん
先日は、お疲れ様でした~!とっても寒かったけど楽しい一日でしたね。
いつもオフ会だと圧倒的に女の子が多いのでこれは滅多に無い機会だったかもしれませんね。
彼らの雪の小山の気に入り方も男子ならでは?だったのかしら?お山のてっぺんで意味も無く寛ぐ姿も可笑しかったですね。
また、一緒に遊んで下さい~!お待ちしてます~!

コメントを投稿