ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

10日も前の事ですが・・・・・

2010-03-19 | ハスキー
先週、風雅地方は束の間の雪国となってました。
18センチぐらいの積雪で、家の周りを雪かきした後、早くお散歩に行こうとせかす
風雅と一緒にお散歩にGO!

雪1
雪1
by fugapapa

雪2
雪2
by fugapapa

久しぶりのたっぷりの積雪に、風雅も嬉しそうです♪
最近、パパが仕事が忙しくて全然お出掛けも出来ていないので、
その穴埋めにちょっとはなったかしら?



春の雪は、あっという間に溶けてなくなってくれたので、人間はホッとしたのでした。
風雅は、残念に思ったでしょうけど・・・・・ね。



↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<10日も前の事ですが・・・・・(6才1ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2010-03-21 22:15:40
今日は遠いところをありがとうございました
今頃は風雅くんは爆睡でしょうか
てつもぐったり寝ています
いつでもいつもストーカーですみません
次回はいつお会い出来るわかりませんけど、集会は毎月だらだらやってますのでご予定が合いましたらいつでもお越しくださいませ
とりあえずお礼まで
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2010-03-23 01:32:06
>>けんけんさん
昨日はありがとうございました。
風雅も私も爆睡致しました(笑)。
風雅も私共も楽しい一時を過ごすことができました。
また、遊びに行きます。よろしくです。
山梨と愛知は日帰り圏内ですね。ETC割引が無くなるのが残念です。
返信する
Unknown (チョコピーママ)
2010-03-24 12:03:32
こんにちは!
春の乱ではお世話になりました。
風雅くんといっぱいもふもふできて楽しかったです☆
ドギーパークのリベンジが出来て満足です
あの日は清里で一泊して、翌日下の道で佐久平まで抜けて帰りました。
思ったより近かったので、
これからは、清里も行動範囲にできるといいな~と思ってます♪
これからもよろしくお願いします☆
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-03-25 22:49:17
>>チョコピーママさん
こんばんは~!お返事遅くて申し訳ありませ~ん。

春の乱、こちらこそお世話になりました~!
とっても楽しかったですね~!私は皆様のレポ見てまだまだ余韻に浸ってます。
清里辺りなら、愛知に行く半分~!ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~!声掛けて頂ければ、風雅と一緒にすっ飛んでいきます(笑
返信する

コメントを投稿