ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

愛ハス ☆ 春の乱2010!   (前編)

2010-03-25 | ハスキー
三連休の中日!愛ハスの春の乱に行って来ましたよ~!
今年は、都合がつかず日帰りとなりましたがたっぷりと楽しんできました♪

お家を出発した頃は、雨、雨、雨・・・・。
でも、駒ケ岳のSAに着いたころには雨が止んでドッグランでちょっと休憩。
ここで、同じく春の乱参加のモモ&ハリー家に会えました。



朝ごはんを済ませて先を急ぐぞ~!って出発したら、事故で通行止め~!
一般道で峠を越えて・・・・・・何時に着くのか不安になる中、空は黄砂で茶色に~!
でも、ランに着くと良いお天気!一時間のタイムロスで無事到着となりました。



はじめましてのハスにも沢山会えて、人間は大興奮!
風雅も、もちろんバリケンから解放されて超ご機嫌♪
この日、一番一緒に遊んだお相手は・・・・・・やっぱり『てつ君』
終始、一緒にいましたよ~(笑




『茶々丸君』ともいっぱい遊んでいました。

風雅って、男の子には人気があるのよね・・・・・・・(笑











(風雅ママ)
<愛ハス ☆ 春の乱2010!(前編)(6才1ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2010-03-26 00:04:40
日曜日は遠い所お疲れ様でした。
バジル&ポパイの母 バジルママと申します。

風雅君がしっかりてつ君に追いかけられるのを
見て、お洋服もスカート穿いてるみたいだったので、てっきり女の子ちゃんだとばかり思ってました。
けんけんさんに教えてもらって男の子って始めて知ったんです。

そっか、てつ君とは顔見知りだったんですね。
2人はいいコンビになれそう、ってもうなってますね。

次回お会いできたらゆっくりお話聞かせてくださいね。
返信する
こんにちは (なな)
2010-03-26 14:22:56
日曜はありがとうございました。
集合写真で風雅君の横にいた
ココン&チャチャの母、ななです。
着いたときにはたくさんのハスがいて
全然みんなの名前がわからないまま時間が過ぎて行きました。
今、みなさんのブログで名前と顔が一致してきました。
またお会いできたら、次はココンとも遊んでください。
返信する
Unknown (のり)
2010-03-26 15:28:35
春の乱2010お疲れ様でした(^^)

通行止めには参りましたが・・・
楽しい一日でしたね~♪

皆泥んこになって楽しそうでした☆
比べてバズ男は。。(+o+)

また一緒に遊びましょう。
これからも宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2010-03-27 00:29:03
日曜日は、風雅君と一緒に遊ぶことが出来てよかったです♪ありがとうございました☆
風雅君、ほんと男の子にモテモテですよね(^m^)
茶々丸も風雅君に夢中で~♪てつくんには負けますが(笑)
また、相撲とってやってください~♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-03-27 23:10:17
>>バジルママさん
日曜日は、ありがとうございました~!
てつ君と風雅のあまりの仲の良さに、みんな風雅を女の子だと勘違いされる事は日曜茶飯事です(笑
12月にあったハスまみれのオフ会で120ハス以上いても風雅とてつ君の様子は全く同じですよ。私達も驚きの男の友情?なのです。
また、バジル&ポパイ君にお会いできる日を楽しみにしていま~す。よろしくお願い致します。

>>ななさん
日曜日は、ありがとうございました~!とっても楽しい良い一日となりました!
ココンちゃん、風雅といっしょに写真撮らしてくれてありがとうございました。それにしても風雅の顔・・・・・・・ココンちゃんの2倍はありそうネ。
また、お会いできる日を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

>>のりさん
日曜日は、ありがとうございました~!
ウチは、日帰りでちょっと疲れましたが楽しい一日でした。
高速の通行止めには、かなり焦りました。貴重な一時間を返せ~って思ってました(笑
バス君と風雅の遊ぶ姿見たかったなぁ。今回はてつ君とず~っと一緒だったものね。
またお会いできる日を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

>>茶々丸ママさん
日曜日は、ありがとうございました~!
茶々丸君とのお相撲はとっても楽しそうでしたね。風雅はとってもご機嫌でした♪
ご近所には、なかなか風雅といっしょにどすこい遊びしてくれる子っていないので・・・・・・・。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿