ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

昨日は、雨の日曜日

2010-03-08 | ハスキー
雨の日は、お散歩の無い日。風雅にとってはとっても退屈な日。
そんな日の定番は・・・・・・・ガムを堪能。

私は、妹とちょこっとお買い物に出かけて嬉しい事が!



かわいいハスのヌイグルミを見つけたのよ~!
シルハスと茶ハス~!茶ハス物って私、初ゲットなの~!
手足にマグネットが入っているので、いろんな所にくっつきます~!




ガムに夢中で、珍しくヌイグルミを頂戴と言わなかった風雅。
私が絶対に渡さないって事が、分かっていたのかも????



そして今日・・・・・昨日の雨は近くのお山を上半分だけ白く変身させていました。寒い訳だね。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<昨日は、雨の日曜日(6才1ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (RINパパ)
2010-03-09 13:32:57
雨の日はお散歩がお休みなんですか?
羨ましいです、我が家のRINは
雨が降ろうが、雪が降ろうが
全く休む事を知りません
私も、たまにはお散歩を休んでみたい
ぬいぐるみ、可愛いですね、
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-03-11 22:50:30
>>RINパパさん
風雅は、子供の時から雨の日は散歩に行かなかったので、『雨の日は散歩にいかないのね』と思っているみたいです。風雅も濡れるのは嫌な方なので、それで納得しているのかもしれません。
でも、雪の日は別ですよ。積もった雪を見ると一気にテンションが上がって大騒ぎ~!
昨日は、久々にしっかり雪が積もったので散歩に出かけたのですが、いつまでも帰りたがらずに大変だったです(笑
返信する
Unknown (みなぞう)
2010-03-12 14:45:12
いい物ゲットでしたね☆
しかも、2色だし。
6枚目のキョトトン? とした顔が
とってもかわいいです。
雨が上がってお散歩に早く行けると良いね
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-03-13 23:33:45
>>みなぞうさん
こんばんわ~!
久々のハス物ゲットでテンション上がった日でした~!ハスキー物見つけると嬉しくて即購入・・・・・なかなか出会えないので!私が連れ帰らなければって思ってしまうのです(笑

最近、パパが仕事激忙しで全然お出掛けも出来て無いので風雅は、スネぎみ。愛ハスの春のランに行くのが今一番の楽しみ!大の仲良し、てつ君に会えるのです。

また、みなみ君に会いたいな~!オフ会では風雅もみなみ君と遊びたがっていましたものね♪
返信する

コメントを投稿