ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

『第5回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』開催案内

2011-09-01 | ハスキー
2008年の3月が第1回、2008年の12月の第一日曜日が第2回、その後は毎年12月の第一日曜日に
山梨のドギーパークでハスキーのオフ会を開催してきた”ハスキーまみれ委員会”ですが、今年も第5回を
開催する事になりました。
全国各地でハスのオフ会が開催され、楽しい交流が活発になっております♪我が家もけっこう参加させて頂き楽しんでおります♪
今年の締めくくりという訳ではありませんが、年末に日本一の富士山の麓にハスキーが集結してハスまみれになりましょう。
一年ぶりの再会と、初めての出会いの場を提供できればと考えております。

1)開催日:  2011年12月4日(日曜日)

2)開催場所: ドギーパーク(山梨県富士河口湖)
  ドギーパークHP http://www.doggypark.jp/

        使用ドッグラン: ドッグランナンバー1(貸切)
        ※雨天の場合は、同施設内の体育館を使用します。

3)開催時間: AM10:00~PM5:00(中締め:PM3:30頃)
        (会場への入園開始可能時間は、申し込み後にお知らせします。)

4)参加費:  一家族1,000円(名簿、ゲームの景品代、他雑費)
        ※参加費とは別に下記の入園料が必要となります。

5)入園料:  ドギーパークの入園料(オフ会割引金額です)
        大人 700円、小人 500円、同伴犬 500円
        ※受付時間、受付場所等の詳細については、オフ会の掲示板で後日ご案内致します。

6)参加表明: 募集期間 2011年10月1日(土曜日)から2011年10月31日(月曜日)
         ※飛び入り参加は不可です!

        10月1日にこのブログで発表するメールアドレスへ参加ワンちゃんの写真とプロフィールを送付することにより参加表明と致します。
        (重要)この2つがないと受付られません。
        予め、写真とプロフィールの準備をして頂ければと思います。
        尚、写真とプロフィールはハスキー以外に同伴する家族犬も必要となります。

        メールの件名は、『参加申し込み:(ハスキーの)ワンコ名』でお願い致します。

        ※注意事項…昨年から携帯メールでの参加表明は不可とさせて頂きます。
                 委員会からのメールが届かなかったりと、運営上支障を来たす事が多い為です。
                 フリーメールで構わないので、PCからの参加表明とさせて頂きます。
                 会の運営を円滑に行う為にご理解をお願い致します。

        ※注意事項…プロフィールはテキストファイルかメール本文に記入して下さい。

    【写真】
     ・種類:JPEGファイル、サイズ: 2MB(メガバイト)以内
      ファイル名: 苗字(orハンドル名)_ワンコ名

     ※顔がはっきり写っているものをお送り下されば、とりゅふママさんがトリミング(顔の部分を抜き出します)します。
      オリジナル(トリミング等行わず)のままお送り下さい(サイズだけ2MB以内に変更して下さい)。
      ケータイ写真で縦長に目いっぱい犬の顔を撮ると上下が切れますのでご注意ください。
      今回も、素敵な名簿をとりゅふママさんが作ってくれます。
      その為にも、イチオシの写真をお送り下さいね♪
      他の子も写っている写真の場合、参加ワンコが分かり易いように説明をメールに入れるか、参加ワンコだけを大きくトリミング
      して送って下さい。
      ★参加頭数により、名簿掲載写真の比率が変わる場合があるので、前回から顔のトリミングはとりゅふママさんのほうで
       行うことになりました。

    【プロフィール】
     ・参加ワンコ名(家族犬等でハスキー以外の場合は犬種を記述)
     ・性別
     ・生年月日 (書き方 2004/02/05 のように半角で 9999/99/99形式でお願いします)
      年齢   (書き方 12月5日時点の年齢を○歳と記入して下さい。名札に記入されます。)
     ・出身犬舎名(繁殖を行っている場合は、現行の犬舎名)
       ※保護ワンコ等で、生年月日や年齢が分からない場合は、不明あるいは推定の年齢をお書き下さい。
       ※犬舎名は分かる方だけで構いません。犬舎名は下記の場合は、TOKYO KANDA JP です。名前は ICHIRO です。
        血統証明書の表記 ICHIRO OF TOKYO KANDA JP あるいは TOKYO KANDA JP ICHIRO/TOKYO KANDA JP'S ICHIRO
        犬舎名は不確かだが、ブリーダー名(屋号?)が分かる方はそれをお書き下さい。
        同じ犬舎の子を知りたいという要望が多かったので、今年から追加しました。必須ではありません。
     ・毛色
     ・目色
     ・オーナー(ハンドルネーム)【苗字の公開OKの方は苗字も記述】
       ※ワンコ名+ママ(パパ)という感じのハンドルネームだと、重なる場合もあるので苗字の公開OK
        の方は苗字を記述して下さい。
     ・居住地(都道府県名【区市町村も公開OKの方は区市町村も記述】)
     ☆以下の3項目は同じ欄に掲載されるので、目安としては、30文字×9行以内にすると見やすいです。
      それ以上だと字が小さいかな。
      ・愛犬の紹介文(○○系、特徴、愛犬の長所・短所、アピールポイント等)
      ・HP/ブログアドレス
      ・参加する方で親戚さんが分かっている方は親戚さんとの続柄など

     ※個人情報になるので住所・携帯・PCアドレス・名刺等の交換は個々でお願いします。

     ※過去に参加して下さった方も、新たな写真と新たな紹介文を書いて下さいね。
      改めて書いてみると新たな発見もあったり楽しいですよ。写真も最近の中から最高のを
      選ぶのも楽しいものです。と言いながら、ミクシィの画像を一番可愛かった頃のままの
      私が言うと説得力がないかな(汗)。
      プロフィールは、初めて会う方との会話のキッカケにもなりますので、今のうちに用意していて下さいね。

     ☆送られた参加ワンちゃんの写真とプロフィールから名簿を作成します。
      名簿に力を入れるのも『ハスキーまみれ委員会』のオフ会なのでご協力下さい。
      昨年から、印刷は業者にお願いしておりますので、中綴りの良い感じの名簿になっております(^^)
      フリーペーパーみたいな感じの仕上がりです。永久保存かな(笑
      もう、トリュフ家のプリンタが壊れる心配も無くなりました(笑

7)タイムスケジュール : 後日、当オフ会の掲示板で詳細を発表します。
              ゲームやワンコ紹介(ワンコも人もコスプレOK)等の時間があります。

8)お楽しみ: 第5回ということで、新たな試みも行います。お楽しみに♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖BBQ(後編) | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レストランスタッフ)
2011-09-27 10:09:58
ハスキーがいっぱい
楽しそうですね☆
次はドギーズパーク箱根でハスキーのオフ会を
開いて下さい
待ってます
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事