ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

澄んだ青空

2006-12-24 | ハスキー
24日は、とっても天気が良かったです。南アルプスもよく見えましたよ。
まるで絵の具で描いたような空でしょう。澄んだ青空!

この2日後に、爆弾低気圧で大雨になるとは想像できなかったなぁ。しかも、夜中には雷が凄かった。


大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<

雪が降っている山が南アルプス。             てんとう虫も散歩を楽しんでいる?


大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<

スノーノーズもクッキリしてきた。



(風雅パパ)
<澄んだ青空(2才と10ヶ月)>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | ご自由にお持ち下さい! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーノーズ! (anzu)
2006-12-27 23:10:15
みんなそろそろスノーノーズになってきてるね!
jujuは今のところまだのようです^^
来年かな?
代わりにに今頃抜け毛が。換毛期なのかしら?
青空が気持ちいいね!嵐は翌日?
コチラは昨日大雨でした
冬のお散歩は寒いけど、景色がきれいでまた楽しいよね♪ 
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-12-28 00:59:36
嵐は火曜日の夜でした。
夜中に雷がすごくて、地響きのような重低音で鳴りまくっていましたよ。夏とは違う感じ。

スノーノーズ、最初見たときは驚きました。病気かと思ったぐらい。ママは知っていたので、笑っていましたが。黒く戻るかけっこう心配しましたよ(笑)。
jujuちゃんは来年あたりかなぁ。
返信する
晴天♪ (Rubyママ)
2006-12-28 08:48:45
スッゴイ綺麗な青空ですね~
雲ひとつナィ晴天!! 南アルプスがとっても綺麗
一昨日はこの晴天からは、想像が出来ない大雨&雷でしたよね
風雅くんもトッテモ気持ち良さそうにしてる
テントウ虫さんも、このお天気につられたお散歩を
楽しんでるのね
スノーノーズ、RUBYちゃんもくっきりしてきたョォ~
返信する
ハナ… (ビンぞう)
2006-12-28 15:18:27
ほんとだ!お鼻の色が抜けてきたね。
ウチはウ~吉が今年は早い時期から色抜けてきてビックリしちゃった!
去年の冬は色抜けなかったのよ~。
なんと冬にテントウムシさんも活動するのね。
それにしてもキレイな青空だわぁ♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-12-29 07:29:37
>>Rubyママさん
この日はとっても綺麗な青空で散歩も楽しかったですよ♪
Rubyママさんの所も雷が凄かったんですね。地響きのような怖い雷でした。
風雅は雷が平気なので問題なかったですが、嫌いなワンちゃんだったら怖かっただろうなぁ。

>>ビンぞうさん
ウ~吉君もスノーノーズですね。風雅も最初の冬はならなかったので、なった時には驚きました。
来年は銀ちゃんもスノーノーズに仲間入りかなぁ。
やっぱり暖冬ですよね、テントウムシも春だと勘違いしたかも(笑)。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事