ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

10歳の誕生日

2014-02-05 | ハスキー
毎年風雅の好物盛り合わせで、祝う風雅の誕生日。
でも今は食べてくれる物がとても少ない。下痢を怖がっているのか食べ物を前にしても
口に入れないことが多く、たまに口に入れてもポロッと落としてしまう。とっても切ない。

でも10回目の誕生日を迎える事が出来た事は嬉しい!
治療も大変だけど頑張ってくれている風雅。本当にありがとう!!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<10歳の誕生日(10歳)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6回目の病院 | トップ | 2月1回目の通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事