ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

2月1回目の通院

2014-02-08 | ハスキー
本来主治医のいる6日に行く予定だったけど風雅が車に乗るのを初めて嫌がり断念。

パパがお休みしてくれた8日、大雪の中の通院。
この日朝からの雪をみてご機嫌な風雅。お散歩にも出かけ雪を食べて楽しんでいました。
やっぱり、ハスキーだね。



今回は初めての飲み薬の抗がん剤。雪のお蔭で病院を嫌がらずに済みました。



悪性リンパ腫の再発の寛解率は40%。少数派だけど凄く少ない数字でもない。
お願いします。これで40%の中に風雅が入って欲しい!





↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<2月1回目の通院(10歳)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳の誕生日 | トップ | 2月2回目の通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事