ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

清里にて(萌木の村編)

2010-07-31 | ハスキー
オフ会会場を後にして、向った先は『萌木の村』
県内に住みながら初めて行って来ましたのよ(笑
だっていつも 「いつでもこれるから~」って前を通り過ぎてばかりだったもので・・・・。



とりあえず、メリーゴーランドカフェで一休み。



パパは『モンブラン』私は『洋ナシのタルト』とっても美味しかった♪





村内は、可愛いお店があちこちに。
お散歩しながら、私はお店を覗きます。



店前でパパと待ちぼうけの風雅は、こども達に囲まれてたり・・・・・・。



9歳とは見えないとっても童顔のニューファンさんと挨拶したり・・・・・・。



ママのリクエストに応えモデルをしたり・・・・・・・で、



「ボク、もう疲れました~」



では、車に乗って帰りましょう~!
今回、パパの車は修理に出していたので私の車。
後部座席でパパの膝枕で爆睡中の風雅です。

楽しい一日だったね♪
 一緒に遊んでくれた皆様~!ありがとうございました。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<清里にて(萌木の村編)(6才5ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした! (きがやん)
2010-07-31 22:26:12
暑い中お疲れ様でした!
もっと暑いかと思ったけど、なんとか過ごせる暑さで良かった
会場の「わんワンテラス」、意外と余裕有りだったね~(もう少し参加者受け入れられそう・・・)

たくさんの仲間が集まってくれてメッチャ楽しい会が出来て良かった!
皆さんそれぞれ観光も楽しんだ様で、場所も良かったかな・・・?
来年話題が持ち上がったらまたオフ会しましょうかね・・・

秋にまた出かけます
時間有ったら遊んで下さいね!
返信する
Unknown (さえこ)
2010-07-31 22:27:41
日曜日はありがとうございました。
萌木の村σ(^^;)大好きなんです~♪
今回は駆け足だったし暑かったので、
メリーゴーランドカフェでお昼を食べただけだったけど、
ケーキも美味しそうですね♪
ノエルさんには行きましたか?
涼しくなったら(カンティフェアとは別に)また行きたいな~
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-08-02 22:40:29
>>きがやんさん
あっという間に一週間!過ぎてしまいました・・・・。25日はお疲れ様でした~!

わんワンテラス!最初は心配しましたが、いつも風雅は入り口付近しかいないから狭いイメージが私の中に植えつけられていたのかも(笑
皆さん、とっても楽しんでいてホントに良かったですね。食事もそれぞれいろんな所で楽しんでいたみたいですし。

また、ぜひ一緒に遊んでくださいね!今から、猛暑が早く治まって残暑が無い事を願うばかりです(笑

>>さえこさん
遅ればせながら、25日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

恥ずかしながら、萌木の村初体験。夕立のおかげで涼しくなっていたので散策出来たもののあまりゆっくり出来なかったのです。もっとじっくりお店を見て回りたかったなぁ・・・・。
ケーキはとっても美味しかったですよ~!今度はぜひ!!!

また、一緒に遊んでくださいませ!よろしくお願い致します。
あぁ、今年こそカンティフェアにも行きたい!!
返信する
家族が増えました! (あきちゃん)
2010-08-03 00:35:53
こんばんは。
またしてもお久しぶりです(汗)

この度チビハスを迎い入れました!
はやて共々よろしくお願いします!!!
返信する
Unknown (チョコピーママ)
2010-08-03 10:39:00
ケーキ、美味しそう♪
風雅くん、おりこうにモデル犬してかわいい~
どうせ雷雨に会うんだったら、我が家ももうちょっと遊んでから帰ればよかった~。
「萌木の村」、去年さえこさんのブログで拝見して、行きたいと思っているのですが、
なかなかチャンスが・・・(泣)
是非リベンジしたいと思います☆
返信する
Unknown (lily)
2010-08-03 19:57:49
美味しそうなケーキ食べてきたんですね。
うちは萌木の村に行き損ねちゃった。

次は必ず行かなくちゃ(笑

桃をとロールケーキを仕入れに、近々そちら方面に遠征する予定です。

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-08-04 22:35:13
>>あきちゃんさん
お久しぶり~!!
いや~!!チビハスちゃんの仲間入りにビックリ~!そして羨ましい~!
あおいちゃん!きれいなおめめ!!
12月のオフ会には、生あおいちゃんに会えるのかしら~!今から楽しみなのでありま~す。

>>チョコピーママさん
ケーキ!美味しかったですよ~!八ヶ岳倶楽部より見所が多くてここも良いところですよ。
でも実は風雅がお疲れ気味だったし、雨が降り出しそうだったであまりゆっくり見られなかったのですがね(笑
八ヶ岳周辺、まだまだいろいろ良いところがあるから(でも我が家はあまり知らなかったりして・・・・・)またゆっくり遊びにきてくださいね~!

>>lilyさん
萌木の村、我が家ももっとゆっくり見て回りたかった~です。
ワンコ連れにも結構会いましたよ。子供も多くて・・・・・・風雅にビビる子もいました(笑

桃は、今が最盛期の後半ぐらい。平日も県外ナンバー車が行きかってます。共選所の直売なんて遅い時間だと売り切れなんてこともあるみたいです。ロールケーキって清月さん?それとも私が知らない美味しい所があるのかしら~??
返信する

コメントを投稿