ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

清里にて(後編)

2010-07-29 | ハスキー
お昼は、『ハスキーまみれ委員会』の幹事、とりゅふ家、あられ家、風雅家で『Pelican』さんで食事をとりました。
『Pelican』は店内もワンコOKで、机にはワンコをつなげる器具があったりとワンコ連れお薦めのカレー屋さんですよ。

昨年の清里オフ会でも、12月のオフ会に向けて打ち合わせを開始しましたが、今回もこの日から始動です。

食事が終わって、再び丘の公園に戻って後半戦。

他の方のブログを拝見して思うのは、同じ場所・同じ時間で撮影した写真の出来映えの違い。
私のはピンボケが多いんだよね。ここのような林間ドッグランでは、本当ダメ写真のオンパレード。
一昔前のコンデジだとダメだよね。腕も悪いんだけどね(汗)。
以前は被写体(風雅)が良いからと、強がっていたんだけど(笑)、風雅の美貌も年と共に衰えてきたからな(泣)。
今回は、ばずりんくんは見向きもしてくれなくって、若い子に走ってしまうし(泣)。

写真はダメだけど、とても楽しい一日でした。
遊んでくれた皆様、ありがとうございました。また、遊びましょう♪

夕立が来そうだったので丘の公園を後にしたのですが、帰る方向が雷雨の情報を得たので、寄り道をすることに...続く。次回はママが書きます。


ポッちゃんも逞しくなったね♪             ばずりんくんは相変わらず可愛いね♪


ニコちゃん可愛すぎ♪♪ママが大喜びです。




てつくんとドスコイ


チョコピー♪




オフ会で一度は見かける餌付けの風景(笑)


べる菜ちゃんとツーショット♪             こはるちゃんとツーショット♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<清里にて(後編)(6才5ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月オフ会 (リキの家族)
2010-07-29 08:03:53
昨年 フルーツ公園でお会いしたものです。12月オフ会はいつくらいに出欠など確認されますか?
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2010-07-30 07:36:33
>>リキの家族さま
お久しぶりです。
12月のオフ会は、詳細は9月の初めにこのブログで発表いたします。
予定としましては、10月に参加受付を行うつもりです。
また、9月に確認頂ければと思います。
返信する
こんにちは (ちゃぽ)
2010-07-30 13:16:48

わんこなしで参加した親子3人組です。
我が家は2月に17歳のハスキーの女の子を亡くしてしまいました。
いつもブログで拝見していた風雅くんに会えて、おやつ目当てとはいえ近くに来てくれて感激でした♪
また遊んでくださいね。
ありがとうございました(^^)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2010-07-31 07:47:14
>>ちゃぽさん
日曜日はありがとうございました。
風雅がおやつをしつこく要求してしまって(汗)。でも、おやつを待つ時の表情が一番可愛いんですよ(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしております。
次にお会いする時は、ワンコが一緒だと楽しいですね。ハスキーなら、尚更楽しいです♪
返信する

コメントを投稿