ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

初走り

2016-01-18 | ハスキー
新年早々、私は風邪で寝込んでしまいました(泣
元旦は私の実家に新年の挨拶に行くのが、我が家の毎年の恒例なのです。
今年も例年通り実家に行き、『さぁ、飲むぞ食べるぞ』と意気込んだのも束の間、何だか調子が(汗
ちょっと風邪気味だったのですが、みるみる具合が悪くなってしまいました。
お正月=伊達巻き と言うぐらい伊達巻きが好きな私が、伊達巻きをあまり口にしなく、しかもお酒も進まないものだから、
家族が異変に気が付きました。完全にダウン状態です。
結果、正月3日間は寝込み、4日から出勤ということになってしまいました。
ママも私の風邪が移り、体調は絶不調となり、清雅と一緒に出掛けることも出来ません。
私が、9日、10日も仕事だった為に、清雅とドッグランに出掛けれたのは11日が今年初めてとなってしまいました。
清雅ゴメンね、お正月にはドッグランに行くつもりだったのにね(泣

そんな訳で、11日の今年初走りの様子です。



若いバーニーちゃんが居たので、ご挨拶♪



清雅がわさわさするので、相手にされなかったです(汗)次には遊べると良いね。



走る!



走る!走る!



走る!走る!走る!



清雅はお正月のうっぷんを晴らすかのように爆走しました♪

『初走り』


ボーダーのアラン君と初対面。ちょっと年上の清雅に恐れをなすのか、清雅が近づくと服従の姿勢。
次は遊べると良いね♪



清雅は、ボーダーの飼い主さんが好きになったようです。この時は、後ろからアラン君も楽しそう♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<初走り <生後1歳7ケ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 猫パンチ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事