ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

猫パンチ?

2016-01-23 | ハスキー
日曜日(17日)は、またまた桂川に行ってきました。

この日は、ジャックラッセルのたまちゃんが沢山遊んでくれました。



二人で走り回ったり♪



並走したり♪追いかけたり♪



また追いかけられたりと、前回あったアラン君も楽しそうに追いかけています♪



会話したり、また追いかけられたりと、楽しい時間です♪



そんな時に、初めて私は飛行犬の写真を撮れました(驚



たまちゃんの飛行犬姿!カッコイイ!

そんな風に楽しんでいた清雅とたまちゃんですが、だんだん、たまちゃんがエキサイトしてきました。
まぁ、ジャックラッセルはそれぐらい元気なのが当たり前ですからね。
こんな時に、風雅だったらヒップアタックで軽くいなすので、私もママも安心だったのですが、
清雅はなんと??ママも慌ててしまいました(汗
動画で、その時の様子をご覧下さい。



猫パンチ?という感じで清雅はたまちゃんに手を挙げています。日頃から手を出すことが多い清雅ですが、まさかこんなにクリーンヒットさせるとは。
たまちゃん、ゴメンね。こんな清雅だけど、次も遊んでね(願



この日は初めて会うバセットハウンドの子ともご挨拶。貫禄があるように見えますが、まだ7ケ月なんだって(驚)優しい子でした♪



アラン君とも再会♪前回よりは慣れたかな(^^)アラン君の練習を邪魔しようとしているのかな(汗



走る!走る!やっぱり芝生のランが好きな清雅♪



ちょっと飛行犬ぽっい(喜)清雅だと、これが限界かな。小型犬の走りのほうが、飛行犬になるような気がしますね。



十分に走って、満足な清雅♪また、来ようね。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<猫パンチ? <生後1歳8ケ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初走り | トップ | 思いがけずに雪遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事