ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

カタログのスフレ君

2018-12-30 | ハスキー
スペーシア・ギアのカタログを貰ってきました。



清雅のお友達、スフレ君がカッコよくモデルさんしているのです。 



「スっちゃん、凄いな~、僕も載せて貰いたいな」



それは100年経っても無理ですよ。言われた通りに動くことなんて清雅にはできないのですから!



急にカタログの上にお手手を乗せ「僕にもできるよ」と言いたげですね。やる気だけは認めましょう(笑

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<カタログのスフレ君(生後4歳7ヶ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション!! | トップ | 2018年の走り納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事