ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

クリスマスイルミネーション!!

2018-12-24 | ハスキー
今年も『ハーブ庭園 旅日記』のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました!



ここは広くなくこじんまりしてますが、綺麗なんですよ。





撮影スポットも沢山あるのでお勧めです。




清雅は、ツリーのてっぺんのお星様が気になったり……。



池の中の赤い鯉が気になったり……。



これまでより少しは、楽しむ余裕が出来たかな?



そうそう、若いお姉さん達に「かわいい♪」「一緒にお布団で寝た~い」なんて言われながら
いっぱいモフモフしてもらったもんね。良い笑顔になる訳だね(笑

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<クリスマスイルミネーション!!(生後4歳7ヶ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第12回ハスまみれ』(当... | トップ | カタログのスフレ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事