ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

春は、どこまでやって来た?

2012-03-16 | ハスキー
三月も中旬だというのに、まだまだ寒い風雅地方。



桃畑の風景も真冬と同じ。でも、風雅の足元を見ると・・・・・・・!



オオイヌフグリやホトケノザが一生懸命咲いているじゃないの~!!!



でも近くのお山は雪化粧。春と冬が同居中だね(笑

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<春は、どこまでやって来た?(8才1ヶ月)>


*************************************************************************************************
ハッチくんが居なくなってしまいました!
北斗君と大河君とこのハッチ君です。
さいたま市桜区(旧浦和市)のご近所の方はぜひご協力をお願い致します!
さいたま市桜区栄和3丁目7番地周辺で目撃情報がありました!

詳細は下記のブログをご覧下さい。
捜索のお願い
目撃情報一覧
*************************************************************************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ展 | トップ | 春の乱2012(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事