ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

クリスマスローズ展

2012-03-15 | ハスキー
三月最初の土曜日、母に頼まれて北杜市まで行って来ました~!
目的はギャラリー・トラックスで行われていた『クリスマスローズ展』
ギャラリーの看板がお洒落すぎて気が着かず三回も通り過ぎちゃったけど無事到着。





様々な色したクリスマスローズがいっぱい!
母はお気に入りを時間をかけて見つけ購入。



ギャラりーの看板犬?お外で気持ち良さそうに日向ぼっこ中でした。



八ヶ岳がきれいに見えて、気持ちの良いドライブ日和でした。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<クリスマスローズ展(8才1ヶ月)>


*************************************************************************************************
ハッチくんが居なくなってしまいました!
北斗君と大河君とこのハッチ君です。
さいたま市桜区(旧浦和市)のご近所の方はぜひご協力をお願い致します!
さいたま市桜区栄和3丁目7番地周辺で目撃情報がありました!

詳細は下記のブログをご覧下さい。
捜索のお願い
目撃情報一覧
*************************************************************************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキーコンパ | トップ | 春は、どこまでやって来た? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事