ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】おにごっこ?

2006-01-04 | ハスキー【動画】
昨日の続きです。風雅とママがおにごっこ(?)をしています。

風雅はご機嫌で駆け回っていました。

トップの動画より長くてキレイです。
【動画】おにごっこ?(1才と10ヶ月)(完全版)ココをクリック
Macromedia Flash Player(R)がインストールされている必要があります。

 

(風雅パパ)
<【動画】おにごっこ?(1才と10ヶ月)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ使い・マネ)
2006-01-05 00:54:54
風雅くん、すごい楽しそうだな~♪

広くて遊べるの、羨ましいなぁ。。。

全速で駆け回るワンコは美しいね!

耳寝かせて走る姿が好きなんです~(≧∀≦)

最後の画像、脚4本揃ってるの可愛いですね。

じゃれて体当たりしてる仕草は、リュウ部長とソックリだわ!可愛い~!

もっと興奮すると4本脚ジャンプで体当たりです(心の準備が無いと、倒されるんじゃないかという遠慮無い勢いで)。

返信する
爆走する風雅くん! (ビンぞう)
2006-01-05 02:39:46
風雅くん生き生きしてる~!

そして楽しそう♪

走ってる姿、うちのウ~吉そっくり!と思っちゃいました。

ハスキーの走る姿はほんと美しいですね!
返信する
楽しそう(^^) (はる)
2006-01-05 13:33:24
ママさんと風雅君とっても楽しそう~!

先を歩く風雅君が途中で振り返って、またママさんに向かって走っていくところがカワイクて何回も見ちゃいました(^o^)

タマと鬼ごっこ?すると私の周りをグルグルと走り回るので私は目がまわりそうです(笑)
返信する
楽しそうです! (anzu)
2006-01-05 18:53:06
広い場所で爆走!は気持ちよさそうです♪

部屋で爆走ではね・・・

風雅くん、ママさんに遊んでもらってホントに嬉しそう
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-01-05 23:40:18
>>リュウ使い・マネさん

ここは結構、穴場なんです。この日も貸切状態でした。

>もっと興奮すると4本脚ジャンプで体当たりです

風雅も犬舎の中で、越中詩郎のヒップアタックを彷彿させる体当たりをママにクリーンヒットさせていました。

もし、私にやったら受け止めてジャーマンなんですが。



>>ビンぞうさん

風雅はほんとうにご機嫌で走り回っていました。

アジリティをやるハスキーは少ないと思いますが、もしやったら、美しい走りで運動性能の高さを見せてくれるんではないでしょうか。

とはいえ、アジリティをやれないのがハスキーらしいとは思いますが。



>>はるさん

ほんとう、風雅とママは楽しそうでした。

途中で、私のほうに風雅が駆け寄ってくるのですが、楽しいのを見せびらかしたかったようです。

私も、風雅が振り返ってママのほうに駆け寄るところが好きです。何か風雅とママの間の絆が見えるようで。



>>anzuさん

Jujuちゃんの部屋の中の爆走も良かったですよ。

ママのほうが風雅を遊ばせるのは得意なのです。

私はもっぱら、風雅が疲れた時のトレーナーなのですよ。私のところに寄ってきては、お尻を向けてマッサージを促すのです。
返信する

コメントを投稿