ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】ニャンコ

2006-01-05 | ハスキー【動画】
風雅、ニャンコを見つけて固まってます。
ニャンコも固まったままと思いきや、風雅がこれ以上こっちに来ないと見切るやちょっと余裕かまして風雅のほうに歩いて来ます。
やっぱり、ニャンコの方が上手だね!

トップの動画より長くてキレイです。
【動画】ニャンコ(1才と11ヶ月)(完全版)ココをクリック
Macromedia Flash Player(R)がインストールされている必要があります。

(風雅ママ)
<ニャンコ(1才と11ヶ月)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (ビンぞう)
2006-01-06 02:11:20
風雅くん、ニャンコを真剣に見つめているのが後頭部でわかる~!ニャンコ、相当余裕ですね。

姿が見えなくなると、やっぱり追いかけたくなるのですよね。でもニャンコの逃げ足は早いですからね~。
返信する
固まってる~ (anzu)
2006-01-06 22:42:23
風雅くん、ニャンコが行き過ぎてからピョンピョコしてますね!

やっぱりニャンコのツメはコワイ?
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-01-06 22:49:08
風雅は、ほんとにニャンコが大好きです。

もちろん一緒に遊んでくれるような子はいませんが・・・・・。

風雅の様子見てるとニャンコに、いつもいい様にあしらわれているのよね。

もちろん本人は、気付いておりません。
返信する
真剣だ~ (リュウ使い・マネ)
2006-01-06 23:23:11
風雅くん、真剣にニャンコさんを見つめてますね。

耳がまっすぐニャンコの方向いてるし。

ハスキーの後頭部って可愛いよね♪ナデナデしたい~!

ニャンコも距離をはかって、余裕~で歩いていきますね。

風雅くんの熱い視線にも動じずに。

で、やっぱり居なくなってから、跳ねてる(≧∀≦)

早く~!居なくなっちゃうよ~って感じかな?

返信する
コメントありがとうございます (風雅ママ)
2006-01-07 09:56:53
冬の晴れた午後の散歩は、ニャンコ遭遇確率が高い気がします。   ニャンコも暖かい日向ぼっこポイント探ししてるのかな?      風雅は楽しいだろうけど、ニャンコ達にはいい迷惑だよねー。
返信する

コメントを投稿