ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

変身!

2005-09-27 | ハスキー
いつ、どこで貰ったのか忘れるくらいほっておいた犬のマスコット。
引き出しの中でずっと忘れられていたかわいそうなやつ。
捨てちゃおうかなって思った時、ちょっと思いついた。
サインペンで格闘すること約10分!
ほほほっ!ハスキーに変身!もう捨てられません!!


「変身!」


「正義の味方、ハスキーだ!!」

(風雅ママ)
<変身!(1才と7ヶ月)>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなったなぁ。このまま... | トップ | リードが・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス~♪ (はる)
2005-09-28 10:34:28
可愛いハスキーちゃんに生まれ変わりましたね♪

これだったら絶対に忘れられたりしないですね。

ママさん、ナイスアイデア♪ですね!

私も白いワンコのままだったら捨てちゃうかも…(^^;
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-09-28 23:51:31
白いワンコがハスキーになりました。

今は、色落ちしそうだと嫌がる風雅パパののキーと一緒におります。

もう1匹あったので、この子は私用に変身させようと

思っております。本当に捨てなくて良かった
返信する
Unknown (リュウ使い・マネ)
2005-09-29 00:02:19
うわ~、風雅ママさんナイス!

可愛いハスキーワンコに大変身だぁ☆

サインペン一本で…お見事です!

イイなぁ、器用で羨ましいです~。

こんなに可愛くなるんだったら、もう、ず~っと大事にしちゃいますよね♪

私の身の回りにも白いワンコが無いか、思わず探してしまいました(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-09-29 01:28:36
器用で羨ましいなんて、全然そうじゃないんです。捨てちゃおうかなっていう軽い気持ちでしたので、たまたまうまくいった。っていうのが本当のところ。

もう1匹は自分用になんて気合いれるとなんだか失敗しそうな気がします・・・・

ハスキーじゃなくてただの黒いワンコになってしまうかも?
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事