ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

迷子ハスキーがまだ見つかっておりません

2008-12-06 | ハスキー
迷子のハスキーがまだ見つかっておりません。

横浜・川崎のコンビニのオーナーの方、コンビニに勤めている方、お知り合いがコンビニに勤めている方。
勝手なお願いで申し訳ありません。下記の捜索用チラシ(クラリスさんが作ってくれました)をお店に貼って頂けませんでしょうか。
コンビニ以外でも、お店を経営している方、ぜひこの捜索用チラシをお店に貼って下さい。
よろしくお願い致します。

『捜索用チラシ A4』

『捜索用チラシ A5』

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子のハスキーを探しています | トップ | 第2回ハスキーオフ会 in ド... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芽依)
2008-12-09 11:18:19
風雅パパさんお久しぶりです。

チョコちゃんの事は、携帯のサイトで知りました。
少し時間が経過してしまっているので
とても心配しています。

私も横浜、川崎方面へはよく出かけますので、
何か情報が入りましたらご連絡します。

どなたか良い方に保護されていると良いんですが…
返信する
チョコくん?情報 (Fricka)
2008-12-10 18:07:50
オフ会に参加しました、リルの主人ことフリッカです。
チョコくんに関しての(不確かですが)情報です。

私の勤める会社が都筑区にありまして、社員さんに何か噂がないか聞いてみました。すると
「センター南の中央公園で、茶色いハスキーをつれた人がいた。珍しいので覚えていた」
という話を聞きました。
3,4日前のことだそうで、チョコくんかどうかはわかりませんが、もしかしたら・・・と投稿しました。
(とりゅふママさんの所へもメールを送りました)

都筑中央公園は広いのですが、見かけたのは西側の広場だったそうです。そのあたりで聞き込みをしてみてもいいかと思います。
また何かありましたら、連絡します。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2008-12-14 23:17:04
>>芽依さん
お久しぶりです。
コメ返しが遅くなって申し訳ありません(汗)。
今は、善意の方に保護されていると信じるしかないです。
何とかエルさんの所に戻ってきてくれればと思います。

>>Frickaさん
コメ返しが遅くなって申し訳ありません(汗)。オフ会ではありがとうございました。
私がココの所バタバタしていたもので、家でPCを立ち上げることをしていなかったのです。会社だとブログが開けないんです(泣)。
貴重な目撃情報ありがとうございます。
目撃情報がとっても少ないのです。
これほど目撃情報が少ないという事は、善意の方に保護されているのではないかと、思ったりしています。
何とかエルさんの所へ戻ってきてくれればと思います。
また、何か目撃情報があったら教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事