ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

12月の月命日

2015-12-28 | ハスキー
12月28日は風雅の月命日です。
風雅の生後1歳7ケ月頃を振り返ってみます。2005年9月頃です。



やっぱり風雅は凛々しい♪オオカミによく間違われました(汗
風雅のこの頃は、体高は高いけど細くてひょろっとした感じ、清雅の今はチビだけど、もう体つきは出来上がっている感じですね。顔は童顔だけどね(笑



風雅のリラックスした笑顔♪この場所で風雅と過ごす時間は私にとってもとても幸せな時間でした♪



このボールが好きだったなぁ♪



テツとの再会。やっぱりテツの腰は引けている(笑)テツも今ではけっこう歳をとりました。耳が悪くなって、私が実家に行っても気が付かなくなりました(寂



ママが十五夜の準備しているところで、外で弄れている風雅(^^)



散歩コースで、風雅が好きだったウサギさん達。ウサギさん達はどうだったのだろう?清雅はこの子達には興味無しなんだよね。

風雅、デッキに上がる♪軽やかなジャンプ♪古いコンデジの動画だから画質が(汗
風雅はデッキが好きだったから、自由にかけ上がっていたね♪


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<12月の月命日>


年末に悲しいお知らせが。
クウレイちゃんが虹の向こうへ旅立ってしまいました。
クウレイちゃんはいつもハスまみれに参加してくれていましたが、今年は病気の為に不参加でした。
清雅が車酔いを克服したら、クウレイちゃんの病気見舞いに行こうと思っていましたが、叶わなかったです。
合掌!



2010年に伊豆に旅行に行った時に、ランチのしっぽに遊びに寄った時の写真。
この写真に写っている皆が、もう虹の向こう側へ行ってしまったとは(泣
この時には戻れないけど、この時の楽しい思い出はずっと忘れないよ!
虹の向こうでも、皆で仲良く遊んでいるんだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション | トップ | 雪はないけど、ラン♪ラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事