ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

雪はないけど、ラン♪ラン♪

2015-12-31 | ハスキー
日曜日(27日)は、八ヶ岳自然文化園のランに行きました。

トップの写真、左から、ジル・ノエル・アリス・ニコ・そら・ふう・こまち・ちゃーびる・アテナ
ロッキー・サーシャ・大和・清雅・ハリー・もも(敬称略)

昨年のこの時期は、雪がもう降っていたそうですが、今年はまだその気配なし。
スキー場も雪が無くって大変らしいですね。その代り、ゴルフ場は活況なんですって。
何が幸いするか分からないものです。
人間の経済活動も、自然の力には敵わないですね。

そんな考えを吹き飛ばすような可愛い台風が登場!!
この日の主役はノエルちゃん(4ケ月)、可愛かった♪



中央がノエルちゃん、左がお姉ちゃんのジルちゃん、右は10ヶ月のアリスちゃん。みんな可愛いね♪ 抱っこ姿も可愛いノエルちゃん♪



お姉ちゃんのジルちゃんを追いかけたり、ガブッとしたり(笑)、大活躍でした♪



パパの横を並走するノエルちゃん、可愛さ爆発!!ほんと嬉しそうにパパの顔を見ていたよ♪



そんなノエルちゃんですが、ジルちゃんに教育的指導を受けて、お洋服が大変なことに。私は思わず、唐草模様だ(^^)



もちろん女子会も♪走る!走る!



井戸端会議も盛んでしたよ。





この日も清雅はニコちゃんと遊んで貰いました。だんだんスッちゃんと遊ぶような激しさが(汗)『清雅、女の子には優しくね』
アテちゃんをこまちちゃんが追いかけ、ニコちゃんとこまちちゃんがガウガウ遊び♪同年代の遊びは楽しいね♪



抱っこされて清雅はすまし顔♪思ったより軽いという話が?そうなんです、清雅は抱っこされ慣れているんで重心の移動がうまいのです。これって、特技?



貴重な写真です(^^)もも姐と清雅の爆走!!けっこう並走していましたよ♪



いつものようにハリーを追いかける清雅。この後、事件が!



なんと、ももままさんの足の間にハリーと清雅が入ってしまいました。
ハリーはいつものように退避の意味で、ももままさんの足の間に入ったのですが、なんと清雅までも(笑



その後も、何度もももままさんの足の間に入るハリーと清雅。何かご利益があると思ったのか、なんとロッキーまでも入りました(爆



よく入ったものです(^^)
ハリーと清雅は、他の方の足の間もすり抜けては追いかけっこをしていました♪アジリティの種目にはならないよね(笑

遊んでくれた皆様ありがとうございました♪
また、よろしくです♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<雪はないけど、ラン♪ラン♪ <生後1歳7ケ月)>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリスのかーさん)
2016-01-01 08:15:25
アリスの母です^ ^
先日は八ヶ岳で遊んでいただきありがとうございました♪
また遠征しますので、遊んでください。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
追伸 (アリスのかーさん)
2016-01-01 10:06:18
すみません、私のブログのリンクを貼るのを忘れてしまいました~。追記させてください><
返信する
Unknown (ももまま)
2016-01-01 14:29:45
雪は無かったけど、清ちゃんと年末に遊べて嬉しかったです!(^^)!
ちびっ子も可愛かったですね~~

まさかハリーの横に清ちゃんが入ってくるとは!!
私の足が長くてよかったです(笑)

今年もたくさん遊んでくださいね。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2016-01-05 00:40:58
>>アリスのかーさん さん
先日はありがとうございました。
今度の遠征時は雪が降っていると良いですね♪
アリスちゃんの雪のランでの反応が楽しみです♪
今年も宜しくお願い致します。

>>ももままさん
先日はありがとうございました。
雪はなかったけど楽しかったです♪
>私の足が長くてよかったです(笑)
ほんとう!!意外でした(笑
踵が地面から離れてはいなかったのを証言します(^^)
最後の写真とか、ちょっと重心を二人に預けたら乗ったまま進みそうですものね。
ハリーと清雅が並んだ姿が可愛かったです♪

今年も沢山遊んで下さいね。
返信する

コメントを投稿