ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

新しいおもちゃ

2005-10-17 | ハスキー
ホームセンターで見つけたワンコのおもちゃ。
特売でなんと98円!速攻壊されても諦めが付くお値段。
とりあえず1個買いました。
最近あまり新しいおもちゃを買ってあげてなかったので、見せただけで風雅は大喜び。
飽きずにずっと遊んでいます。
98円でこんなに喜んでくれれば買ってきた甲斐がありました。
ママは明日の仕事の帰りに、また違う形のも買い占めて来ようと思っています。
売り切れてませんように・・・・。

 

(風雅ママ)
<新しいおもちゃ(1才と8ヵ月)>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | 【動画】新しいおもちゃ その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ使い・マネ)
2005-10-18 23:32:22
TB有難うございました。私もTBさせていただいてしまいましたm(_ _)m

98円!スゴイ買い物上手ですね♪

風雅くんも大喜びの様子ですし、買った甲斐がありますね!気に入ってくれることがなによりです♪
返信する
Unknown (風雅ママ)
2005-10-19 23:40:50
コメントありがとうございます。

風雅は、今日のお散歩の時このおもちゃをくわえて出かけたくらい気に入っております。

そして私は、違う形のおもちゃ2個を買増してきました!もうこれで売り切れです
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事