ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

金木犀

2005-10-16 | ハスキー
お散歩していると、どこからとも無く漂ってくる金木犀の香り。
これぞ、秋の香りですよね!
オレンジ色のとても小さいお花。
何処に咲いているのか、香りを嗅ぐたびに金木犀の木を探してしまいます。
子供の頃、この花を一生懸命拾い集めたもののそのまま忘れ、臭~くしてしまった苦い思い出があります。
皆さんも経験あります?

 散歩の途中で一休み。

(風雅ママ)
<キンモクセイ(1才と8ヵ月)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雅が家に!? | トップ | 新しいおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事