ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

久々の青空

2007-10-04 | ハスキー
今日は久々に青空でした。

「青空の下での散歩は最高!!」 By 風雅

今日はその一言に尽きるな。(^^)


大きいサイズ<<                            大きいサイズ<<


大きいサイズ<<                            大きいサイズ<<


大きいサイズ<<

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<久々の青空(3才7ヶ月)>

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神妙な顔 | トップ | 尾行者 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンぞう)
2007-10-05 00:07:46
きゃ~!青空キレイ!
青空風雅くん、決まってるぅぅ♪
暑くさえなければ晴れた日のお散歩は気持ちいいよね。
風雅くんも張り切って走っているね~。
返信する
最高♪ (リュウ使い・マネ)
2007-10-05 01:53:19
ホントだ。最高の青空に、風雅くんも最高の笑顔だ!
雨でグズついてお散歩我慢してた分、発散するかのような走り&笑顔。
レオポーズも、相変わらず決まってるぅ♪
背後でなびく旗もなんだかイイ雰囲気。
コレが風雅王国だーっていう感じ?
さすが大帝。
返信する
きもちよさそー (はなママ)
2007-10-05 10:53:05
風雅ママ、ひっぱられてます!^。^
気持ちいいと、走りたくなるよね。
ちょっとした高いお屋根に登っているような画像が、さらに気持ち良さそうです。秋の青空。。。いいなー涼しいんでしょう?
こちら、さっき散歩に行ったけど、暑くて、はなが早々にUターンいたしました(笑)。ポチっと。
返信する
一面真っ青!! (RUBYママ)
2007-10-05 14:18:15
風雅くん&パパさん、こんにちわ♪
ほんと、真っ青なお空に吸い込まれてしまいそうですね
お天気の良い日のお散歩は最高ですよね♪
風雅くんも最高の笑顔だね
最近、疲れ気味だったけど風雅くんの笑顔ととっても綺麗な青空に癒されました
返信する
すがすがしいー (saburei)
2007-10-05 20:08:03
こんばんは。
すがすがしい青空ですね。
風雅君の笑顔も清々しいです。
絵になるイケメンワンコ!
4枚目がかっちょいー。
返信する
おお~ (あきちゃん)
2007-10-05 21:39:44
すごいきれいな青空ですね~清々しい
今日はまた突然の26度暑い暑い
お久しぶりです!風雅君&パパさん&ママさん
HP閉鎖でブログだけになったのでお知らせにきましたぁ
返信する
真っ青! (コタパパ)
2007-10-05 21:55:56
正にぬけるような青空!!
こんな天気の日にのんびりお散歩は楽しいですよね!
う~ん、こんだけどっぴーかんなら
確かに多くの言葉はいらないですな。
返信する
綺麗な青空! (Maxママ)
2007-10-06 16:54:36
ご無沙汰してます!

うっわー!綺麗な青空!
風雅くん気持ち良さそう~、背景に旗がはためいてるのも何ともいえませんね~。

張り切ってママさんを引っ張る風雅くんもカワイイです。やっぱりお天気のいい日はワンも気持ちいいのね。
広々とした河川敷、ナイスなお散歩コースですね。羨ましいです~!
返信する
Unknown (anzu)
2007-10-06 23:44:11
ママさん、走ってるね^^
ほっそりスタイル維持の秘訣ね!
風雅くん、相変わらず威風堂々だわ~
青空バックのお写真は屋根の上じゃないよね?
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-10-07 00:38:38
>>ビンぞうさん
使っているコンデジが青空の発色が良いのが特徴なのか、絵の具のような鮮やかな青色になります。一眼レフのデジカメだと発色は自然ですか?
やっと晴れても快適に散歩ができる季節になりました。と言っても、流石にまだ真昼間の散歩はできないですけどね。

>>リュウ使い・マネさん
久々の青空に、風雅以上に私とママが喜んだかも。ママは布団が干せてご機嫌、風雅は清々しい空気を満喫、私は久々の風雅のレオポーズに満足(笑)。
安全第一の風雅帝国なのです(笑)。もとい、平和第一でした。風雅が見下ろしている家来は私一人でしたが(笑)。

>>はなママさん
ご機嫌で走る風雅に、ママは引きずられています(笑)。久々の青空に、風雅もご機嫌で走り出しました。
宮崎はまだまだ暑いのですね。山梨は、天気が良い日でも最高気温が30℃は超えなくなりましたよ。秋らしい気候になってきましたよ。

>>RUBYママさん
久々の青空でした。やっぱり青空はいいですよね。F1もこの日だと良かったのですが。来年の鈴鹿は天気が良いといいのですが。
お仕事が忙しくて大変ですね、体調を崩さないで下さいね。お休みの日に、青空の下でRUBYくんと散歩するのが何よりの癒しですね。

>>sabureiさん
とっても清々しい青空でした。ほんと久々の青空の下での散歩で、家族みんなで楽しみましたよ。
4枚目は、我が家ではレオポーズと呼んでいるんですよ(笑)。風雅は子供の頃から、この場所にこんな感じで立って、川のほうを見下ろすのが好きなのです。

>>あきちゃんさん
お久しぶりです。急にHPを閉鎖されて大変ですね。今までのHPの感じは疾風君らしいクールな感じでしたが、今度の可愛い感じのブログも素敵ですよ。
今週ぐらいから昼間も過ごしやすくなってきました。散歩が楽しい季節になってきましたね。

>>コタパパさん
綺麗な青空でした。空を見ながらの散歩でとっても気分が良かったですよ。富士山が見れなかったのが残念でしたが。
やっぱり晴れの日がいいですよね。夏に散歩する時は曇りの方が風雅はご機嫌ですが、これからは晴れの日がご機嫌ですね。

>>Maxママさん
お久しぶりです。お元気ですか。やっと青空になりましたよ。これから涼しくなって散歩がしやすくなりますね。
ご機嫌でママを引っ張っていましたよ(笑)。マックスくんのほうが風雅より体格がいいから、引っ張る力も強いだろうな。

>>anzuさん
ママが引きずられていましたよ(笑)。最初に軽くママが走ったら、風雅に火がついたようです。けっこうご機嫌で走っていましたよ。
土手に下る踊り場(?)みたいな所なんです。道路を挟んで工場があって、風雅の前には土手の長細い広場と川があるんですよ。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事