ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】いつもの広場で・・・・・

2006-11-02 | ハスキー【動画】
先日のこと...
いつもの広場でロングリードでボール遊び!この日は、私の妹も一緒!
いっぱい遊んでもらいました~!
遊んでいると本物のヘリコプターが頭上を飛行。風雅くん、じ~っと見つめていました。
この前のラジコンと違って迫力あったものね~!流石に追いかけようとはしませんでしたよ。

【動画】妹に遊ばれる風雅(笑)ココをクリック

【動画】ロングリードは楽しいココをクリック


大きいサイズ<<                  大きいサイズ<<


大きいサイズ<<                  大きいサイズ<<


大きいサイズ<<                  大きいサイズ<<

(風雅ママ)
<【動画】今日も広場で・・・・・(2才と8ヶ月)>


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^)楽しそう♪ (ビンぞう)
2006-11-05 14:33:42
ボール、鳴らしながら遊ばれているのね!
早くチョーダイな風雅くん、後ろからちょっと控えめ?(笑
広場でのロングリードはやっぱ楽しいよね~。
ワンコも伸び伸び遊べるしね。
ヘリの音、ウチのブラザーズもいつも上空を見つめて目で追ってるよ。
結構自衛隊のヘリが上空飛ぶこと多くて…
うるさい音で飛ぶトリさんだと思うのかしら(笑
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-05 22:19:06
>>ビンぞうさん
妹のディフェンスにどう手を出していいのか戸惑う風雅!可笑しいでしょう!
私とは、違う遊び方してくれるので風雅も楽しかったようです。
本物のヘリの大きな音に驚いてはいませんでしたが、不思議なものみるような様子でずっと見ていたのですよ。でっかい鳥に自分が食われないよう警戒していたのかも?
返信する
ロングリード! (Maxママ)
2006-11-05 23:21:01
こんばんわ!

うっわー!!楽しそう!!!!!!
びゅーんって走っていく風雅君、カッコイイ!
動画、見ごたえありますね。

妹さんのドリブル足裁き(風雅さばきかしら?)もかなりの腕前ですね(^^)
風雅君のボールキャッチもバッチリ。
返信する
新たなボール遊び! (anzu)
2006-11-06 00:34:45
妹さんのボール遊び、今度真似させて頂こう!
ボールを取りに行かないjujuぽんなので、これはいけそうだわ
ヘリ、こちらはあまり飛ばないので、今度反応を見てみたいわ~
返信する
ナイスディフェンス! (リュウ使い・マネ)
2006-11-06 00:38:49
風雅くん、とっても楽しそう♪
ロングリード、いいですね。
しがらみ(笑)を気にせず、バビューン≡3
カッコイイです。
それにしても、妹さん、ナイスディフェンスです。
キュッキュッと鳴らして、気を持たせながら、巧みに操るボール(風雅くん)さばき。
スゴイ!(≧∀≦)ノシ☆バンバン

ヘリ、リュウ部長も珍しく空を見つめる事があります。
バラバラ…っていうプロペラ音が気になるのか、適度な大きさに見えるのか?
いずれにしても、虫サンや鳥サン…羽のあるものには連敗中の部長の、相手ではないようです。
返信する
ボール遊び♪ (Rubyママ)
2006-11-06 08:29:51
妹さんの後ろから、
『僕のボール②♪』って追いかけてる風雅くん☆☆
とっても可愛いですね
妹さん、ディフェンスがとってもお上手
ロングロードでのびのびと遊ぶのは楽しいですよね
ウチのRUBYちゃんも、ヘリが飛んでると
『あれ、な~に??』ってお顔で見上げてます
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-06 23:14:42
>>Maxママさん
ロングリード遊びは、見ている私まで楽しくなりますねぇ!
走っている姿はカッコイイし、とてもイキイキした顔してますのも!
最近はよく走りますけど、最初の頃は匂い嗅ぎばかりだったのよ。ロングリードの意味ないじゃないってがっかりしたんですよ。

>>anzuさん
妹の風雅焦らしドリブル!きっとjujuちゃんも楽しいと思うわ~!
蹴ってくれそうでがっちりガード。風雅もどこから手出していいのか分からないから、ぴったり張り付き虫でした!
風雅は初ヘリ!見つめるとは意外でした!

>>リュウ使い・マネさん
ロングリードで爆走!でも10mしかないからドックランのようには行かないのよね。
妹の風雅さばき、可笑しくて私も笑わしてもらったのよ~!風雅、完全に玩ばれています!
他の人に遊んでもらうと遊び方も違うので風雅も新鮮だったのでしょう!

>>Rubyママさん
ロングリード遊びは、とっても風雅のお気に入り!広場が見えてくるとテンションがもう上がってしまいますよ~!
この日は妹も一緒だったから更にハイテンション!だったのですよ。
Ruby君もヘリは、興味津々で眺めちゃうんだ!みんなヘリ好きみたいですね~!プロペラの音がポイントなのかしら?
返信する

コメントを投稿