ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

コレハ、ナニ?

2007-12-14 | ハスキー
お散歩で、なにやらカラフルな小石が並んでいるのを見つけたよ!
ご近所の小学生の工作の作品なのかしら~???
風雅も「コレハ、ナニ?」とクンクン!
お客さん!作品にはお手を触れないようにね。お鼻でもダメだよ~!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<コレハ、ナニ?(3才10ヶ月)>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トナカイ? | トップ | SP? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお石! (RUBYママ)
2007-12-14 13:28:41
風雅くん&ママさん、こんにちわ♪
ほんとだぁ!!カラフルなお色の可愛い石がたくさんですね
小学生の子が、みんなに見てもらえる様に並べたのかなぁ
風雅くんも興味津々♪だね!!
風雅くんは、どの作品が気に入ったかなぁ
もぉすぐクリスマスですね!!
↓真剣にトナカイさんを見てるから、どぉしたの??って思っていたら、おやつが置いてあったのですね
私もクリスマスケーキを食べるのがとっても楽しみ
もぉ予約もしてあります
返信する
?????? (saburei)
2007-12-14 21:01:58
こんばんは。
???????何これ?
でも、なんだかクァイイ。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-12-14 22:56:48
>>RUBYママさん
かわいい作品が11個も並んでいたのですよ!石の形を上手に使ってペインティングされてました。
子供の発想らしくて思わずニッコリしながら眺めてしまいました。
トナカイとの写真!初めは自分からクンクン興味ありげに近付いてましたがすぐ飽きちゃって~(笑)で、オヤツで釣ってヤラセ写真!となったのです。

>>sabureiさん
お散歩で?????な物に遭遇することの多い私!これもナゼここに置いてあるのかは分からないわ!
お散歩で歩かないと見えないものがいっぱいあることに気がつかされます。これも風雅のお蔭だわね(笑)
「ガイコツ」に「何かのキャラクター」「小鳥」などとってもバラエティーに富んだ小石に風雅も興味をそそられたようです。
返信する
立派な作品 (ビンぞう)
2007-12-15 00:38:04
上手にペイントしてあって、どれも個性的に作ってあるぅ。
ただの石ころも子供の感性で可愛い作品に仕上がるよね。
む、子供じゃなくて実は立派な芸術家の作品だったりして~(笑
道端にさりげなく飾ってあるのがポイントだね。
思わず足を止めて見入っちゃうよね♪
返信する
Unknown (lily)
2007-12-15 16:37:22
風雅くんのお散歩コースには、楽しいことがいっぱいありますね
素敵な、アートだったり、おいしい果物だったり

景色もいいしネ!

そろそろ観光シーズンのピークも過ぎて、道路もすいてそうですね。
しばらくぶりに、行ってみようかな!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-12-15 22:52:17
>>ビンぞうさん
小さな芸術家さんの作品と勝手に思っていましたが、おおぉ、もしかしたら大変失礼な事言ってるのかもね~(笑
パパが見たところ、今日は何個か間が抜けていたとか・・・・・誰か気に入ってお持ち帰りしちゃったのかな?
それとも「ココが気に入らない!」と作者さんが手直ししてるのかな~?また作品が増えていたら楽しいのですがね~!!

>>lilyさん
お散歩は風雅はもちろんですが、私もとっても楽しい時間なのです。季節の移り変りは、目でも肌でも感じられますしね!最近の寒さはツライけど・・・・。
田舎なので自然はいっぱいありますので、飽きる事もありませんし風雅も何かしらやってくれますしね!
今、河口湖周辺ではイルミネーションがキレイだそうですよ~!フルーツ公園や勝沼ぶどうの丘からの夜景もいいですよ~!空気が澄んでいるので!ちょっと(かなり?)寒いですけどね!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事